Red Velvetアイリンの彼氏・熱愛の噂:EXOセフンとの関係は

SMエンターテイメント所属のアイドルグループRed Velvetのメンバーで、リーダーとメインラッパーを担当するアイリン。その美貌で多くのファンを魅了する彼女だからこそ、熱愛の噂は後をたたない。

今回はその中でもファンを驚かせた、人気芸能人との噂について詳しく掘り下げていく。

大人気男性アイドルグループEXOメンバーのセフン


アイリンとの熱愛でもっとも有名な噂といっても過言ではない相手が、同じ事務所所属のアイドルグループEXOメンバーのセフンだ。2人の噂がファンの間でささやかれるきっかけとなったのは、事務所主催のハワイ旅行中にファンによって撮影された写真や動画だ。

タオルを頭からかぶり、人目を避けるようにして映り込んだ男女の身長差が、アイリンとセフンと同じなのでは?と話題になった。顔がはっきり移ったわけではないので断言はできないが、その後も旅行中に一緒に行動しているように見える写真をSNSで掲載するなど、疑惑のかかる行動があった。

しかし、SMエンターテイメント側からの公式的なコメントはないため、公開恋愛をしている訳ではなく、同じ事務所同士だからこそ生まれた誤解だといえる。

俳優パク・ボゴム


人気音楽番組ミュージックバンクの司会を一緒にしたことから、2人が本当にお似合いだとするファンの間で生まれた熱愛説。こちらも決定的な証拠があるわけではないので、単なるうわさに過ぎないが、大人気俳優との噂が流れるのも、アイリンが人気があるからこそだといえる。

SUPER JUNIORメンバーのヒチョル


こちらはヒチョルがSNSにアップした仲のいいツーショットから生まれた噂だ。もともと交友関係が幅広いヒチョルのSNSには多くの芸能人との写真が掲載されているため、アイリンだけが特別な関係だと結論付けることは難しい。

ただし、同じ事務所に所属する先輩後輩として、仲がいいということは紛れもない事実だといえる。

防弾少年団(BTS)メンバーのブイ


音楽番組での共演中に、テテからアイリンに変顔をしている姿を見たファンが「特別な関係なのではないか?」という噂が立ったことがきっかけのふたり。当時から根も葉もないうわさだったものの、大人気のアイドル同士であるため、ファンが2人の写真を合成したものが出回ったことにより、噂が加速していった。

何も知らないファンが「本当に付き合っているのでは?」と錯覚をおこすような、高クオリティーの写真ばかりなので、勘違いしてしまうのも頷ける。ただしこちらも噂に過ぎないため、その後熱愛報道などはでていない。

このトピックへのコメント

会員登録(無料)してコメントを投稿!