WayV(威神V)、ミニアルバム「Take Off」のタイトル楽曲MVを公開

NCTの中国向けユニットとして知られるWayV(威神V)が、ミニアルバム「无翼而飞(Take Off) 」の先行楽曲のMVを公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=irXZve4QRos

このアルバムには、彼らにとって初めての楽曲でもあり、NCT127がリリースした楽曲の中国版でもある「理所当然 (Regular)」や、おなじくNCT127もリリースした「噩梦 (Come Back)」などが含まれる。

世界で精力的に活動するNCT


NCTは、現在NCT127がアメリカでツアーを行うなど全世界で精力的に活動している。彼らは、4枚目のミニアルバム「NCT#127 WE ARE SUPERHUMAN」でカムバックをすることを発表しており、タイトル曲である「Superhuman」をアメリカのTV番組でパフォーマンスしている。

WayVについては、今年の1月1日に披露されたものの楽曲やアルバムなどの発売に時間がかかったため、ファンの間では動向に注目が集まっていた。また、NCT127のウィンウィンはWayVとしての活動に専念しており、NCT127メンバーとして活動が出来ていない状況だった。

メンバーの知名度は中国でも高い


日本ではなかなか活動状況が聞こえてこないWayVだが、メンバーの知名度はすでに中国国内でも高い。ウィンウィンは、日焼け止め商品のモデルとして抜擢されており、テンとクン、ヘンリーが資生堂のイベントに参加するなど、個人としても精力的に活動している。

ニュースへのコメント

会員登録(無料)してコメントを投稿!