TWICEの妹グループとなる、JYPエンターテイメントのグループが全貌を明らかにした。韓国語で「イッジ」と呼ばれるこのグループは、2019年に公開される5人組のガールズグループだ。

メンバーにはIZONEの妹も

5人のメンバーは、YUNA(シン・ユナ)、RYUJIN(シン・リュジン)、CHAERYEONG(イ・チェリヨン)、LiA(チェ・ジス)、YEJi(ファン・イェジ)の5人。チェリヨンはIZ*ONEのメンバーとして活躍するチェヨンの妹であることも話題を呼んでいる。

ちなみに、日本人のみのグループを予告していたJYPエンターテイメントだが、今回はメンバーの中に日本人はおらず、今回は全員が韓国出身のメンバーで構成されることとなった。

いずれもデビュー時に15-17歳の非常に若い年齢のメンバーで構成されており、イェジがリーダーを務めると言われている。

ガールクラッシュの魅力満載

現段階で、ITZYのコンセプトなどは明らかにされていないが、ガールクラッシュな魅力を披露しており、インターネットではすでに大きな注目を集めている。

メンバーのユナは、JYPエンターテイメントから2018年にデビューしたボーイズグループ、Stray Kidsの番組に登場して視聴者の話題をさらい、リュジンはYGエンターテイメントによるオーディション番組『MIXNINE』で1位を獲得した経歴がある。

チェリョンはすでに述べたように、姉とともにデビューを目指す美人姉妹として注目されており、イェジはSBSが主催する番組『THE FAN』で圧倒的な歌唱力を披露していたばかりだ。

またデビュー前から注目を集めていた4人のメンバーとは別に、リアという全く新たなメンバーも参加しており、JYPの秘密兵器として活躍が期待されている。