韓国の3大トップ・ガールズグループであるTWICEとRed Velvet、そしてBLACK PINKが思わぬところで共演を果たしたことが話題となっている。それは初のソウル単独コンサートを開催したBLACK PINKのライブ会場。

TWICEのモモとナヨン、ジョンヨン、そしてRed Velvetのスルギとイェリは、忙しいスケジュールの合間を縫って、彼女たちのライブを訪れたのだ。

V LIVEで感想も

両グループが訪れたのは、公演の2日目となる11月11日。このライブには、(G)I-DLEのウギ、ミンニ、そしてCLCのソンが3人で訪れたり、所属事務所の先輩でもあるWINNERのジヌとスンフンも訪れていることが話題となっており、K-POPアーティストが勢揃いした豪華な空間となったようだ。

TWICEは、さっそくV LIVEで感想を公開しており、ナヨンとジョンヨンが「DDU-DU DDU-DUがとてもカッコよかった」と振り付けを真似しながら、ライブを懐かしむ一幕もあった。

チョン・ソミも

ちなみにライブには、以前お伝えしたように今年からYGエンターテイメント傘下のレーベルに加わることが決まったチョン・ソミも駆けつけており、さっそくInstagramに振り付けの動画をアップしている。

韓国やアジアだけでなく、欧米などでも注目度が俄然高まりつつあるBLACK PINK。そのライブにK-POPアーティストがこぞって参加するのは当たり前といえば当たり前かもしれないが、おなじガールズグループからも人気を集めている様子は流石としか言えない。