ソンミとスルギが姉妹!?:韓国リアリティ・ショー「秘密のお姉さん」

元ワンダー・ガールズのソンミとレッド・ベルベットのスルギがリアリティ・ショーで共演する。「秘密のお姉さん」は新しいJTBCのリアリティ・ショーで、まだ友人同士ではない女性二人組が出演し、24時間共に過ごし、夜は一緒に寝て、悩みや人生について語り合うというプログラムだ。レッド・ベルベットのイェリと女優のハン・チェヨンも出演予定だ。 [su_artist id="255"]

SNSで告知!ファンが大興奮

4月24日、ソンミはインスタグラムのストーリーに次回のエピソードのヒントを投稿し、ツイッターでスルギと一緒に写った写真と2つの動画をアップした。最初の動画ではソンミとスルギがパジャマを着て、カメラを自分に向ける前に「これは誰かな?」と質問してスルギを「うさぎちゃんスルギ」と紹介している。またツイートで「秘密のお姉さん」という番組タイトルを書いて宣伝した。 ソンミは以前ショーのティーザーに出演し、「妹」ができる喜びを表現したが、誰と一緒に出演するかについては明かさなかった。ソンミはインスタの写真に「カミング・スーン」、「必ずライブを見てね」とメッセージを載せ、今回は「#secretunnie」「#jtbc」というハッシュタグまで加えた。それを見たファンからは「もう待てない!」「チェヨンとイェリも興奮したけど、ソンミとスルギも見ることができるなんて!JTBCありがとう!」などの声が上がっている。

もちろん音楽活動にも期待!

スルギの所属するレッド・ベルベットは初のリパッケージ・アルバム「The Perfect Red Velvet」を宣伝中だ。一方ソンミは今年の初めニュー・シングル「ヒロイン」でソロとしてカムバックを果たした。ソンミはまたビッグバンのスンリ(V.I)とのコラボを予定している。 「秘密のお姉さん」は毎週金曜日の深夜にJTBC4で放送する予定である。二人がどのようなに親密になっていくか楽しみだ。