2PM、全シングルとアルバムをストリーミング配信

2PMが、全シングルとアルバムを日本をはじめ、世界各国に向けて音楽ストリーミングサービスで一挙配信開始した。日本でリリースされた2PMとしての楽曲は勿論、ジュノ、Jun.K、ウヨン、テギョンのソロ曲も全て解禁されている。

各メンバーの活動が再開


さらに、この度ソロプロジェクトを始動させる2PMの末っ子チャンソンも、2018年5月23日にリリースとなったミニ・アルバム『Complex』よりタイトル曲「Treasure」を配信している。チャンソンは、ソロ・コンサート「CHANSUNG (From 2PM) Premium Solo Concert 2018 "Complex"」を5月24日からスタートしている。

ジュノは、SBSドラマ「油っぽいメロ」に主演として登場しており、この夏には新しいミニアルバム『想像』を2018年7月11日発売する。ニックンも久しぶりに新しいtvNバラエティ番組、『ガリレオ:起きた宇宙』に出演することが決まった。

テギョンの入隊以降、グループとしては現在活動休止状態にある2PMだが、個人活動を中心として精力的な動きを続けている。今回の発表も、ファンに対する愛情の深さと感謝の思いが感じられる内容となった。

ビデオプログラム「O2」を配信


5月27日、2PMの6人のメンバー全員が出演するビデオプログラム「O2」のミステリアス・クリップをリリースした。 ティーザーのショーケースは、「O2」のいくつかの異なる意味を示していて、「通常の2PM」、「オンエアの2PM」、「舞台裏の2PM」といった短い映像を公開している。

2PMの公式のTwitterアカウントでは「2PMを見ることができる新しいビデオプログラムである「O2」のティーザービデオは、「酸素」として必要な存在」というメッセージから、「O2」の隠された意味を明らかにした。今回の映像では、2PMの日常からステージの裏側の舞台裏までみることができる、ファンにはたまらない作品になりそうだ。

ニュースへのコメント

会員登録(無料)してコメントを投稿!