COLD BLOOD 三つ巴の抗争2(ドラマ)

「COLD BLOOD 三つ巴の抗争2」について

警視庁管轄・生活安全課・八木秀樹(中野英雄)が、とある雑居ビルから望遠鏡で街を見下ろす―。街では、林田組長(小沢和義)率いる林田組、赤澤(上松大輔)率いる「RED CROW」が抗争を繰り広げている。
半グレ共に痺れを切らした林田組若頭・薮田(品川祐)が投入した、元林田組のヤクザ・蜂須賀(阿部亮平)により次々と命を奪われる「RED CROW」。しかし蜂須賀のターゲットは決して、「RED CROW」だけではなかった・・・。
薮田は林田組長の女と寝たことが何者かによってバラされ、もはや八方塞の状態。薮田に心底惚れてた林田組組員・五木田(山根和馬)もその事実を知り絶望、衝撃の行動を取る事を決意する・・・。
八木の部下である柳田は己の名誉欲欲しさに独断で「RED CROW」の元に乗り込むが、そこで自らの狂気を知ることとなる・・・。
果たしてそれら全て、八木が仕掛ける「街作りゲーム」なのか・・・!?

基本情報

タイトル COLD BLOOD 三つ巴の抗争2
原題
時間 80
ジャンル
監督 佐藤太
プロデューサー
制作会社
配給会社
公式サイト
公開日 2019年04月21日
最終更新日 2019年04月21日

この作品情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演者