ワン・デイ 悲しみが消えるまで(ドラマ)

「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」について

最愛の妻ソンファを事故で失い、無気力な日々を過ごす保険会社に勤める男ガンス。ある日、後輩が示談に持ち込めず手を焼いている案件を引き継ぐことになったガンスはその事故の調査の為、被害者が入院する病室を訪れる。そこには車にはねられ、2カ月近く植物状態に陥ってしまっている女性ミソがいた。そこで、ガンスに背後から声をかける青い洋服の女性の姿が。驚く彼に「私が見えるの?」としきりに尋ねる女性。そんな彼女をガンスは気味悪がり、慌てて病室から出ていく。次にミソの代理人であるホジョンの元を訪れる。幼い頃に両親に捨てられ、天涯孤独の身であるミソを献身的に支えてきたホジョンは、ガンスの示談の提案を断固拒否して追い返すのだった。その後再びミソの病室を訪れると、またしても青い服を着た女性が現れる。つきまとって話しかけてくるその女性をガ ンスは振り切ろうとする。その時、目に入った病院の大きな鏡に写った自分の隣りには、そこにいるはずの彼女の姿は映っていなかった-----。

基本情報

タイトル ワン・デイ 悲しみが消えるまで
原題
時間 113
リリース年月日 2017年01月01日
ジャンル
監督 イ・ユンギ
プロデューサー
制作会社
配給会社
公式サイト
公開日 2019年04月21日
最終更新日 2019年04月21日

この作品情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演者

この映画・ドラマを編集したユーザー

この映画・ドラマを編集したユーザーはまだいません。