二十歳(ドラマ)

「二十歳」について

ドンウ(ジュノ・2PM)は、絵を描くことだけが取り得の純情高校生。同じクラスの女子ソミン(チョン・ソミン)に淡い恋心を抱いていたが、ある日、女たらしのチホ(キム・ウビン)がソミンの胸を触ったことから大ゲンカに発展。そこへ優等生のギョンジェ(カン・ハヌル)が止めに入り、ひょんなことから3人は“無二の親友”になる。ドンウの父が事業に失敗しても、チホが女に殴られても…様々な出来事を経て絆を深めた彼らは高校を卒業。トントン拍子に二十歳を迎え、ふと分岐点に立たされていることに気付くのだった。未成年から大人の男へ―― 人生を半分に分けたら、その中間点は今ってこと?そんな中始まった新生活。名門大学に進学したギョンジェには、美しい先輩チンジュ(ミン・ヒョリン)との恋のチャンスが到来。浪人生のドンウは、漫画家を目指してバイトを掛け持ちする日々。親のスネをかじり続けるチホは、駆け出しの新人女優ウネ(チョン・ジュヨン)に出会う…。恋と人生に淡い希望を抱きながらも、理想と現実のギャップに悶々とするお年頃、二十歳。果たして、ドンウ、チホ、ギョンジェは自分の進むべき道を見つけることができるのか!?

基本情報

タイトル 二十歳
原題
時間 116
リリース年月日 2015年01月01日
ジャンル
監督 イ・ビョンホン
プロデューサー
制作会社
配給会社
公式サイト
公開日 2019年04月21日
最終更新日 2019年04月21日

この作品情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演者

この映画・ドラマを編集したユーザー

この映画・ドラマを編集したユーザーはまだいません。