與真司郎

日本の歌手

與真司郎について

人気音楽グループAAAに所属。男4人、女2人の男女混合グループでメンバー最年少。

モデル顔負けの整った顔で特に女性ファンから人気があり、王子とも呼ばれている。ハスキーボイスが特徴的。

グループ活動だけでなく、握手会、トークショー、ソロライブなども行っている。

カリフォルニアの大学に通いながらAAAの仕事をこなすなど、努力家な一面もある。

基本プロフィール

芸名 與真司郎 (Atae Shinjiro)
本名 與真司郎 (Atae Shinjiro)
ニックネーム 與さん、真ちゃん、王子
国籍 日本
性別 男性
身長 171cm
体重 50kg
血液型 O型
誕生日 1988年11月26日 (34歳)
干支
星座 いて座

所属

参加グループ

AAA

レコード会社 エイベックス・マネジメント
事務所 エイベックス・マネジメント
デビュー年 2005

好きなタイプ

髪はロングのセンター分けストレートが好み。特に茶髪。好きな服装はワンピースにレギンス。

ただ今は性格重視になり、裏のないちゃんとしてる人が好み。見た目はチャラくても、中身のちゃんとしている人が良いとトークショーで公言している。

性格

シャイで負けず嫌い。神経質。

シャイだが、仲良くなると、とても喋る。負けず嫌いなため、一度やると決めたことはとことんやりとおす性格で、英語も始めてからペラペラ話せるようになった。ただ神経質でもあり、少しの物音でも目が覚めてしまう。

趣味

買い物。
健康オタクであり、体を鍛え、食事も気をつけたり、コールドプレスジュースをほぼ毎日飲むなど女子顔負けの女子力を持つ。
お風呂も好きで、シャワーで済まさず、1時間半くらいお風呂に時間がかかる。

特技

野球、ダンス

デビュー前の経歴

DAPUMPの影響で小5からダンスを始める。それより前は芸能界にも興味がなかった。小1から小6までずっと野球をやっており、中学でも野球部に所属するが、辞め、そのあとバレー部に入るが一度出席して退部。
デビュー前は京都や大阪のダンスクラブに所属。
兄が東京にいたので、一緒に住んでいた。16歳くらいから一人暮らしをしている。1番モテたのは高校一年生。

出身・家族・学歴

兄弟 7つ上の姉、5つ上の兄
出生国 日本
出生地域 京都府
高校 堀越高校
大学 進学せず

家族のエピソード・詳細

父、母、姉、兄

周囲からの評判

一見シャイでクールな印象を持たれがちだが、実は明るい性格で芸能人だと、青山テルマや、ザ・タッチともとても仲が良い。王子様キャラとしてファンからも人気がある。メンバーからも最年少ということもあり、とても可愛がられている。

好きな食べ物

トマト、ケーキ、フルーツ

公式サイト・SNS

AAAのメンバー