井上和香

井上和香について

芸能事務所『イノセント』に自ら応募した事から芸能界入りする。

Fカップの巨乳を生かし、グラビアアイドルとして活躍。ワカパイの愛称で知られた。

近年は、女優として活動しグラビアからは、遠ざかっている。名バイブレーヤーとなりつつある。但しグラビアから引退した訳では、なく機会が有ればやりたいと発言している。

基本プロフィール

芸名 井上和香 (Waka Inoue)
本名
ニックネーム わかぱい
国籍 日本
性別 女性
身長 166cm
血液型 O型
誕生日 1980年05月13日 (39歳)
干支
星座 おうし座

所属

レコード会社
事務所 記載なし
事務所入所年 2001

所属

レコード会社
事務所 記載なし
事務所入所年 2001
デビュー年

好きなタイプ

猿、ゴリラ系の男性が好みだと発言している彼氏に尽くすのが好きと公言している。常に彼氏の何処かに触れていたいと言う性癖の持ち主である。

ゴリラ系と言われればその系統に似ているような映画監督の飯塚健と2012年結婚する。2015年に第一子となる長女を出産している。

性格

一時期は、TVでは、見ない日が無い程バラエティーをせっかんしていた物のその頃に比べると露出が減った感は、否めない。本人の性格が災いしたのでは、無いかと言う噂も有るがあくまでも噂の域である。

本人は、途中から本格的に女優に転向し始めた為バラエティーの露出を減らしたのでは、無いかと考えられる。グラビアのイメージが付きまとうのは、女優としては、微妙な事も多いであろう。

趣味

目薬が好きで用途によって使い分けている。

入浴後にクリームを使用しバストをケアしている。スタイルを保つ為にも入念なケアが必要だ。これだけ巨乳であれば、男性のみならず女性も羨望の眼差しだろう。

寝る前にテンションを鎮める為にアロマを炊く。台湾のお茶で便秘が直った。お笑いが好きである。

特技

コップ一杯の日本酒を入れ半身浴をしている。

大の巨人ファンとして知られ阿部慎之介選手の大ファンである。

普段使用する物は、常にストックしている。

自分が出た番組や雑誌を全て保存している。ビキニの水着を一枚も持っておらず仕事の時のみ着用する。ある意味貴重ショットである。

ゴルフの練習のし過ぎで背中を捻挫した事が有る。

デビュー前の経歴

実母も元々女優をしており、嵯峨京子名義で活動していた。

実父は、板前で小料理屋を営んでいた。それもあってか、普段から美味しい食事の家庭であった。また、学生時代は、父お手製の弁当を持参しており、かなり高級弁当であった事は、違いない。

実母も祖母も巨乳と言う家系である。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国
出生地域
高校 日出女子学園高等学校
大学

家族のエピソード・詳細

夫と娘。

解散・引退について

周囲からの評判

妊娠中に20キロ太ってしまいなかなか出産後も体重を戻すのに苦労したようだ。ライザップで三ヶ月間ダイエットに挑戦するなど目標に打ち込む前向きな姿勢を見せてくれた。

整形

近年、劣化が騒がれているが一児の母なのでやむを得ない範囲だ。

好きな食べ物

焼き肉が好きで週5行く事もあった。

公式サイト・SNS

公式サイト http://www.incent.jp/incent/talent/inoue/index.html
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ