橋本マナミ

橋本マナミについて

セクシーさを売りにしており、平成の団地妻や、愛人にしたいNo.1、国民の愛人と言った愛人系のキーワードをキャッチフレーズにし、ブレイクした。

デビュー当初は、オスカープロモーションに所属しており、清純派を売りにしていたが、なかなか目が出なかった。オスカープロモーション在籍当時は、バイトをしたりて生活していた。

愛人系のキーワードを売りにし、グラビア活動をするようになり注目される。Gカップの巨乳である。大人の色気をムンムンに出しているが、女優としても活動している。

基本プロフィール

芸名 橋本マナミ (Manami Hashimoto)
本名 細川愛実 (Manami Hosokawa)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 168cm
体重 54kg
血液型 AB型
誕生日 1984年08月08日 (35歳)
干支
星座 しし座

所属

レコード会社
事務所 記載なし
事務所入所年

所属

レコード会社
事務所 記載なし
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

複数の女性との熱愛報道がでたが、大きく報道されたのが、橋本マナミだった。橋本マナミは当時、愛人にしたい女優No.1だった。

内野との出会いは、2016年『ラストキス』という番組で共演した時だ。この番組は出演者がキスの話をする番組だが、橋本さんがある俳優とのキス話をした事で、その相手が内野聖陽さんだと噂が広まった。

その後、内野聖陽の方が橋本マナミに夢中で猛アタックし、半同棲状態で結婚間近とまで噂になったが、噂が独り歩きした可能性が高く、信憑性は低い。

好きなタイプ

社会学者が良いと変わったタイプを明かしている。社会学者のような変態ぽっいと言うか頭が良過ぎて、変わっている人が良いと独特な恋愛観を語っている。

また、バラエティーで漫画家の蛭子能収が好みのタイプと話してる。肉体関係を持っても良い、抱かれたいと発言している。かなり年上の男性でもいけるようだ。グラビアアイドルだけにおじ様達の希望の星なので世のおじ様達は、嬉しい限りだろう。

性格

自分の物は、他人に触られたくないと発言している。

また、自分より少し前にブレイクしたグラビアアイドル壇蜜の事をライバル視しており、壇蜜より自身の方が良い体をしていると発言したり露骨にライバル視している。

愛人キャラでブレイクした事により、キャラ設定のせいで少々無理をしている感じが見受けられる。ただセクシーな感じから男性受けは、良い物のなかなか女性受けは、宜しくない。

趣味

ゴルフと自転車、映画、舞台鑑賞、読書がき。
日本舞踊が得意で古風な趣味も持っている。

また、競馬が凄く好きで仕事でも競馬に関わりたいと発言している程。現在は、競馬コラムも持っており筋金入りの競馬ファン。

特技

日本舞踊を遣っているので着付けが得意。また、オカリナが演奏出来る。

グラビアの仕事が入る時は、二週間前から体作りをする。ジムとオリジン弁当を食べる。ジムは、公共の安い所に通い浮いたお金は、エステに使う。意外と節約家で、庶民的なようだ。

デビュー前の経歴

中学生の時に全国日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、芸能界入り。

当初は、地元から東京へレッスンに通っていたが本格的に芸能活動を行う為、堀越学園高校に転校し独り暮らしする。

幼少期は、大人しくて目立たない子であった。

本名名義で活動してる時期もあった。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国
出生地域
高校 堀越学園高等学校
大学

家族のエピソード・詳細

両親、弟

解散・引退について

周囲からの評判

発表会見にノーパンで登場するなど破天荒な一面も有る。

整形

子供の頃の写真を公開したが子供の頃から色気が半端無い。

好きな食べ物

仙台に行くと毎回行く牛タンの店が有る。

公式サイト・SNS

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ