俳優キム・ドンウク

俳優キム・ドンウクについて

基本プロフィール

芸名 俳優キム・ドンウク
本名
ニックネーム
国籍
性別 不明
身長 cm
血液型

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

パク・チェギョンは、俳優のキム・ドンウクが言及したことにより、過去の交際が発覚した。

ドンウクは、2010年に放送されたMBC『黄金漁場ラジオスター』に出演し、「過去作品で、縁を結んだ女優と交際をしたことがある」と打ち明けた。「2008年に、当時一緒に出演した女優と付き合った」という発言に、ネットユーザーが調査したところ、過去の恋人が、チェギョンであると特定された。チェギョンのミニホームページに書き込みするなど、世間の関心を集めた。

これに対し、チェギョンの所属会社は、「当時、7ヵ月ぐらい交際をしていた。チェギョンもだいぶびっくりしたようだが、大きく動揺することはないようにしている」と、当時交際していたことを認めた。

2016年5月、フィリピン・セブ島のリゾートで、キム・ゴウンが俳優キム・ドンウクと手をつなぎ、歩いている姿が目撃された。2人はラフな格好で、人目を気にせず一般のカップルのように、親密な様子を見せていた。同じ事務所に所属する先輩・後輩の仲であり、演技に対する悩みを相談し合ううちに、交際に至ったとされていたが、この報道を受けた2人の所属事務所は熱愛説を否定。「2人はスキンスキューバー同好会で、共に活動する仲なので他のメンバーと共にセブ島で会っただけだ。」と話しながらも、「だが、同じ事務所内で親交を深め、2人が互いに好感を持っていたのは事実である」と両者共に説明をしている。

好きなタイプ

性格

趣味

特技

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生国
出生地域
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正