パク・サンフン

パク・サンフンについて

基本プロフィール

芸名 パク・サンフン
本名
ニックネーム
国籍
性別 不明
身長 cm
血液型

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

チョン・ミソンは、2006年12月1日に、映画撮影監督のパク・サンフンと結婚式を挙げた。その際、夫との初キスを公開した。

6日、SBS『キム・スンヒョン、チョン・ウナの良い朝』に出演したミソンは、「サンフンさんと交際してから、一週間目で『この人だ』と、インスピレーションを抱いた」と、自身のラブストーリーを告白した。

続けてミソンは、「数日後、酔っ払った状態で、夫と初キスをしたが、初キスのことを夫は記憶していないようです。夫は私と違って、お酒を少し飲んだだけでも、記憶を忘れてしまいます」と、初キスにまつわるエピソードを明らかにした。

またミソンは、「夫が私のことを『奥様』と呼びます。互いに忙しくて、会う時間がないので、呼び方だけでも、そのようにしたいそうです」と付け加えた。

その他のパク・シヨン恋人とのエピソードとしては、4歳年上の外資系証券会社に勤めるパク・サンフンとの出会いが報じられている。

二人は、2011年に結婚式を挙げた。パク・シヨンは夫について「普通の会社に通っていて、規模も大企業ではなく、小さな規模だ。」と述べている。

結婚して2年後の2013年には、最初の娘を、続いて2015年に次女を出産した。しかし、現在は離婚訴訟中であり、親権をめぐり対立している。

一部では、2013年3月にプロポフォール違法投薬の疑いで懲役8ヶ月、執行猶予2年を宣告されたことが離婚の理由なのではとされているが、真実は定かではない。

好きなタイプ

性格

趣味

特技

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生国
出生地域
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る