既婚

既婚について

基本プロフィール

芸名 既婚
本名
ニックネーム
国籍
性別 不明
身長 cm
血液型

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

イ・ドゥイルは既婚者で、妻が居るが、関連記事はない。

イ・ヒドには、妻と娘が居るが、関連記事はない。

イ・ヒョジョンには妻と息子が居るが、関連記事はない。息子は、『プロデュース101』に出演した、イ・ユジンである。

イ・ビョンウクには、妻と娘2人が居るが、関連記事は特になし。

イ・ビョンジュンは、既婚者である。妻と娘が居るが、関連記事はなし。娘は、タレントのイ・イェヨンである。

ファン・イニョンの夫はリュ・ジョンハン。ソウル大学声楽科出身のミュージカル俳優。1997年『ウェストサイドストーリー』でミュージカル俳優としてデビュー。2017年3月の熱愛から1年で結婚、当時夫リュ・ジョンハン(46歳)とファン・イニョン(39歳)の7歳の歳の差婚で報じられた。

リュ・ジョンハンは自身のホームページに「贈り物の様な大切な女性に出会いました。この方と家庭を築けるという事に、更なる幸せを感じております。」と綴った。2018年1月2日に、第一子となる女児を出産。

一般女性

詳細不明

妻は、2013年より「ちゃけ☆おもちゃチャンネルomochakechannel」を運営している。夫婦であるが、両者のチャンネルは全く別々に運営しいるという。

妻が運営する「ちゃけ☆おもちゃチャンネルomochakechannel」は、戦隊ヒーローやプラレール、きかんしゃトーマス、ダイソープチ電車シリーズなどを扱っており、内容的には、ジョージ石原と重なる。チャンネル登録者数は2018年8月現在で8.4万人を超えている。

4歳の娘(まぐ嬢)を持つ既婚者である。娘はほぼ毎回「まぐにぃチャンネル」に出演している。妻はたまに動画に顔を出すことがあり、YouTube活動に対する理解が深いようである。

夫との馴れ初めは親友の結婚式の2次会。橋本奈実はその男性と会ってすぐ「この人と結婚する!」「この人しかいない」と直感的に思ったという。その日は、橋本奈実が女性側の二次会幹事をしていて、夫が男性側の幹事をしていた。

橋本奈実は夫について「誠実で、人にやさしく自分に厳しく」と話している。InstagramやYouTubeの動画にも夫の姿が映りこんでおり、視聴者の間でもイケメンと評判。1年間の交際を経て結婚。2013年8月にハワイでプロポーズされており、その様子は動画にもあげられている。2017年7月3日に第一子の男の子が生まれた。

5年前に知人を通じて出会ったが、当時はお互いに交際していた相手がいたため何事もなく、その2年後に違う友人を通じて再会し、その時は交際に発展した。1年半の交際を経て結婚した。

nanachannelは、過去に親の借金の返済に追われた時に、アパレル、キャバクラ等で働いていた。その頃に職場で出逢った、玉山鉄二似の男性がnanachannelに惚れ込み、猛烈にアタックし付き合うようになった。そしてnanachannelが20歳のときに妊娠したため結婚した。現在は家族3人で暮らしている

ユミと結婚している。

好きなタイプ

性格

趣味

特技

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生国
出生地域
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正