一般女性

一般女性について

基本プロフィール

芸名 一般女性
本名
ニックネーム
国籍
性別 不明
身長 cm
血液型

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

2014年にモデルとの交際が報じられる前までは、一般人女性との公開恋愛を続けいていた。彼女はシンドンの大学の後輩で、シンドンが卒業アルバムの写真を見て一目惚れし、助教授を通じて紹介してもらう。その後、恋人に発展したものの、親の反対により一度は破局。ストレスにより体重が激増したシンドンだったが、もう一度付き合う条件として、痩せることを彼女が提示したことから、20kgのダイエットに成功して再び交際がスタートした。

2010年にリリースした4集アルバムの『Thanks to』に暗号で書かれた彼女へのプロポーズが話題となり、シンドンと事務所は交際の事実を認める。

さらに同2010年、自身が出演したバラエティ番組「強心臓」にて、彼女に改めてテレビを通じた公開プロポーズを行った。シンドンのSNSにもたびたび彼女との2ショット写真が掲載されており、ファンの間でも結婚秒読みと噂されていたが、2013年に破局した。

オンラインコミュニティにニエルとメンバーチョンジ、一般人の友人と女性が一緒に空港にいる姿がキャッチされ熱愛説が浮上した。ネット上でこの画像が流出したことから熱愛が発覚したが、ニエルはこの熱愛説を否定した。

しかし、ニエルは以前からSNSで一般女性とのカップルアイテムなどを上げていると言われており、その一般女性が彼女であることは間違いないと言われていた。そのため、ファンの間では、ニエルがいかに彼女の存在を隠そうとしてくれたか、SNS上で彼女の存在を醸し出していたのではないかと、熱愛を否定し謝罪したニエルに対しとても冷ややかであった。

イ・ギュハンは2014年トークバラエティー『黄金漁場-ラジオスター』に出演し、交際中の女性がいることを明らかにした。相手は8歳年下の一般女性、長い間兄と妹のようにつきあってきたが、昨年から真剣な交際に発展した。とても明るい女性なので、笑顔を失わないか心配になると、将来を考えていることを告白した。

翌2015年、バラエティ『SNLコリア』で、客席にいた恋人を公開し、職業が結婚写真撮影であることも明かした。芸能人顔負けの美貌と話題になった。

イム・ジギュの恋愛は、現在の夫人と教会で出会い、交際が始まった。約4年間交際した後、2014年5月17日に結婚式を挙げた。

夫人は法学を専攻していた、一般女性である。結婚式は静かに行われ、親しい友人と家族だけを招待した、小規模なものであった。

2014年当時、セウォル号が沈没するという悲しい事故が起こったことにも配慮したものである。

イ・チャンは、イ・ミニョンとの離婚後の2010年に1歳年下の一般女性と結婚した。翌々年の2012年に、念願の第一子を授かったという情報が今のところ1番有力だが、あまり情報が見当たらない。

イ・チャンの息子は、急性白血病の診断を受けて闘病中である。

キム・ソンスはデビュー当時から、4歳年下の一般人恋人の存在を明らかにしてきたが、2015年のトークショーで16年間の交際後破局したことを明かした。「結婚にはタイミングがあるようだ」と述べた。

「映画『リターン・トゥ・ベース』の観客数が一千万人を超えたら結婚するという公約をかかげた際『越えない限り結婚しないつもりなのか』と怒られた」と話したことがある。二人の仲のいいエピソードを披露していただけに残念だという声も多かった。

2014年8月、元恋人を名乗るチェ氏が、キム・ヒョンジュンを暴行の嫌疑で告訴したことにより、元恋人の存在が発覚した。

チェ氏は2012年からキム・ヒョンジュンと交際し、2014年5月末から7月中旬の間に計4回に渡ってろっ骨を折るケガを負ったと主張した。キム・ヒョンジュンは当初、小競り合いがあったことは認めたものの、度重なる暴行および全治6週間のケガを負わせる暴力については否認していた。

しかし、その後謝罪文を発表し、チェ氏は告訴を取り下げた。ところが、翌2015年2月チェ氏がキム・ヒョンジュンの子供を妊娠していると主張、4月、妊娠によるストレスを理由に16億ウォンの損害賠償請求した。

2016年8月裁判所は、チェ氏に対し、キム・ヒョンジュンに名誉毀損・精神的苦痛に対する慰謝料1億ウォンを支払うよう命じた。子供は2015年9月に生まれ、遺伝子検査で2人の子供であることが証明されたが、結婚はしていない。

キム・フンスは、2010年6月のインタビューで「2年間交際した女性と別れたばかりだ」と打ち明けた。相手は一般女性で詳しい人物像については明らかにされていない。

「悲しくはないが、まだ気持ちの整理がつかず、登山などをして心を落ち着けている。普段酒は飲まないが、ここ2、3日はお酒も飲んだ」と胸の内を語った。

キム・へソンは、2007年に出演したトークショーで、同い年の恋人がいることを告白した。詳細は明らかにしなかったが、ネチズンの関心が集中し、ニュースサイトでは、「キム・ヘソンの恋人は、釜山に住む大学2年生」との報道まで出た。

ネットでは、名前や写真まで公開される、大変な騒ぎになった。しかし、ヘソンは、「自分の恋人は、噂されている人物ではない」と否定した。

その他のキム・レウォンの恋人エピソードとしては、2015年3月、ドラマ『パンチ』放送終了後のインタビューで、「昨年、映画『江南1970』の撮影前から慎重に会っている人がいる。」と発言した。

しかし、その後本人から、「会って食事をしておしゃべりをしていたが、つきあっているとは言うには微妙な間柄だった。そんな中、映画の撮影、『パンチ』の撮影が相次ぎ、連絡が疎遠になってしまった。」と説明した。

これに関して所属事務所は、「連絡を取る間柄を交際と呼ぶのは無理がある。」と交際ではないと強調し、いい出会いがあったことは確かだが、交際には発展しなかったようである。

イ・ジュンムンが21歳の頃、女子高生であった彼女と知り合い、約5年を超えて、交際していた。

「大学生と高校生の出会いということで、よく思われないこともあると思うが、自分としては、純粋な気持ちで交際してきた」と話し、「純情派に近い」と、笑って話したことがある。

キル・ヨンウの夫人は、俳優イ・ヒドの紹介で出会った女性である。同い年で、ヨンウが29歳の時に、数回会っただけで結婚に踏み切った。

本人曰く、「アメリカに留学中だった妻が、韓国に一時帰国した際に、『行くな』と引き留めて、プロポーズした。その15日後に、結婚した。妻がテレビで紹介されたことはないが、その理由として、結婚する際に、妻を放送で公開しないと約束したからだ」と語っている。

「私一人が芸能活動をすればいい。妻が他人に知られる程、公開したくなかった」と語った。また、ある番組で、妻がキム・テヒや、チョン・ジヒョンよりも美人であると、噂が出ていることについて、否定せずに頷く姿が映し出された。

ジェヒについて、過去にあるメディアの報道によると、「極秘裏に結婚して、息子までいる状態だ」という。

当時、未婚とされるジェヒが、すでに結婚生活を送っており、個人事情で、婚姻届はできなかったものの、事実婚関係で、息子もいるとの報道で、ファンたちのショックは、相当のものであった。

以降ジェヒは、公式立場を通じて、事実婚関係を認め、「軍服務時代に、恋愛中であった彼女が妊娠し、自然に結婚生活を始めた」と伝えた。

シム・ジホのドゥクニョのニュースが伝わった中、シム・ジホの妻にも注目が集まっている。

シム・ジホは、2013年7月現在の妻と結婚式を挙げた。 当時、シム・ジホは一般人である妻のために非公開で結婚式を開催し、妻の顔も公開しなかった。シム・ジホの所属会社の関係者は「新婦は、一般人で、大学院生である。 予備新婦が一般人なので、秘密裏に結婚を進めてきた」、「ー般人である恋人を配慮する心からこれ以上詳しい内容を公開することはちょっと大変だ。」と説明することも。

シン・ソンロクは結婚後、さらに活発に、演技活動を広げた。

昨年9月に放送された、KBS2ドラマ『空港への道』でも、一回の演技で、好評を受けた。これに対してソンロクは、「結婚後の俳優活動が安定したというより、結婚後に、すべてにおいて良くなったという方が、合っている」と話した。

「俳優として演技をしながら、より余裕が生まれたことで、性格的にも大きく変化した。このような部分が、その前より良くなった理由だ」と告白した。

11月に生まれた、娘に対する愛情も表わした。ソンロクは、「劇中のホリムのように、私も娘を愛している。教育の方法に、共感することはありませんが、娘を愛する心は同じだ」と、笑いながら明かした。「ホリムがより良いお父さんになろうとするように、私も良いパパになるために、一日一日のベストを尽くしている。娘のためにも、より熱心にし、恥ずかしくない人間に、ならなければいけないという考えもある」と説明した。

イ・ヒョヌは、2009年2月に、13歳年下のキュレーターと結婚した。2月21日に、ソウルに所在する教会で、結婚式を挙げた。

ヒョヌの新婦は、大学で美術を専攻しており、現在、ある文化財団に所属し、キュレーターとして活動している。出会いは2008年に、ビジネス関係で、知人から紹介してもらったという。

2人とも美術を専攻しており、共通の分野があることから、自然に親しくなり、好感を持つようになっていった。約1年間にわたる熱愛の末、同年10月に、両家の家族が会って挨拶を済まし、祝福の中で、ゴールインすることになった。

ヒョヌの側近は、「新婦は、知的なイメージを持っている。美貌と実力を備えた才媛で、2人の趣味や性格などが、よく合うようだ。昨年初めて出会った当時から、ヒョヌさんが真剣に交際を考え、非常に慎重な態度を見せていた」と伝えた。

チョン・ギョウンの恋人とのエピソードとしては、年上の一般人女性との離婚後、すぐに現在の妻である女性と出会った。

一回目の結婚生活では、およそ2年2ヶ月という期間で離婚することとなったが、現在では、美しい妻を迎え幸せな家庭を築いている。

ぺ・スビンは、2013年9月に、8歳年下の当時大学院生だった一般人女性と結婚を発表している。

また、翌年には、第一子となる男児が誕生。2017年9月には、所属事務所を通して第二子である男児の誕生を報告している。

自身のインスタグラムでは、子供の足の写真と共に、「ありがとうございます。」という言葉をアップロードしている。

チョン・ジョンミョンは2014年5月に12歳年下のファッション業界で働く一般女性との交際説が出て、所属事務所を通して本人も交際の事実を認めており、「相手の女性が一般人の方なので、とても慎重にならなければいけないと感じている。」とのコメントも発表していた。

相手の女性は年下で知人の集まりで出会い、親しくなり自然と交際に至ったという。順調な交際をしていたように思われたが、交際発覚後しばらくして破局していた。交際相手である女性が、マスコミにさらされるストレスに耐えきれなくなり、破局したとのことであった。

チェ・ホンマンは、「交際相手と自分の時計を買う」と言い、知人から現金71万香港ドル(約1100万円)もの大金を借りながら、返金せず、裁判所から逮捕状が出される事態にまで、発展したことがある。

ソウル東部地裁はホンマンに、懲役1年、執行猶予2年の判決を下した。尚、交際相手は、5歳年下の一般人とされている。交際が発覚した当初は、「日本の佐々木希」と報道されていたが、それは間違いである。

佐々木希は当時、嵐の二宮和也との交際が噂されており、デマの一種であった。では何故、佐々木希の名前が出てきたかというと、それはホンマンの交際相手が、彼女に似ているという噂があったからだ。

2014年に女性とのスキャンダルが週刊誌で報道される。

リュ・テジュンは2009年にメディアを介して、「結婚を考えている女性がいる」と語ったことがあり、その女性は「1歳年上である」とも明かした。

2017年に、リュ・テジュンの私物(指輪・時計・帽子・サングラス)と同じものを多く着用した男性が、40代半ばでパワーブロガーとして有名な一般女性のSNSに度々登場した。この女性のカカオトークのアイコンにもリュ・テジュンと思われる男性とキスをしている写真が掲載されてことが大きな話題となった。また、これらの私物は二人でおそろいのものが多く、リュ・テジュン自身のSNSにもこのパワーブロガーの女性と思われる人物との写真や二人が飼っていると思われる犬が掲載され話題となった。二人が犬を連れてカフェに通っていたなどの目撃談も数多くあったため事務所が公式な立場を発表したが、交際期間は1ヶ月程度であり、妊娠や結婚の噂については否定し、ファンに謝罪した。

イ・ジョンホ(30)が、2歳年下の会社員ソ・ユンシルと、結婚式を挙げることがわかった。 多数の映画や、ドラマに出演してきたジョンホは、軍隊時代に先任兵の妹であった、ユンシルと出会い、6年の熱愛の末、ゴールインした。

結婚式は、9月1日の14時に、ソウル江南区駅三洞ある、江南綿の結婚式文化院で行う予定で、新婚旅行は、タイのプーケットに旅立つ計画を立てている。

矢崎広は、2017年7月4日に自身のツイッターで結婚を報告。女性の情報について一切発信しないことから一般女性だと推測されている。

田中幸太朗は2017年7月28日に、ずっと付き合っていた一般女性と結婚した。報告は、自身の公式HPで行った。

廣瀬智紀は、舞台に彼女を連れてきていて、それがバレてしまった「カノバレ」事件があった。それによって、ファンを辞めてしまった人も沢山いた。

イ・テソンは、2012年に7歳年上の女性と結婚したが、2015年に協議離婚した。

二人は2009年に知人の紹介により知りあい、恋人関係に発展した。その後2012年4月、その女性と婚姻届けを提出したが、兵役の通知が来たため結婚式を挙げることができないまま軍に入隊することになった。そして結婚生活を送ることもなく除隊する前に離婚に至った。

イ・テソンの身近な人の話によると、結婚してすぐに軍に入隊することになり一緒に暮らすこともできず、性格の違いなどの理由により別れを選択したとのこと。両家の合意のもと円満に解決したそうだ。息子の養育権はイ・テソンが持つことになった。結婚の計画を立てているときに女性の妊娠が発覚し、体調を考慮して結婚式を延期したのだが、その後祖母が体調を崩し入院し、息子が生まれてすぐに亡くなった。さらに祖父まで亡くなり、年配の親戚が亡くなった年に結婚式を行うのはふさわしくないとしてさらに結婚式を延期するという悪循環が重なってしまったのも長い目で見ると二人の別離のきっかけになったのではないかと思われる。

田口浩正は、2002年に9年間交際した女性と結婚した。一般女性で、年齢差は8歳差である。子どもは現在、2人いるそう。

高嶋政伸は美元との離婚から約3年後、一般女性と交際していることが判明した。所属事務所も、結婚はしていないものの、付き合いは続けている、と交際を認めていた。相手は一般女性で「いいお付き合いをしている」と関係者も明かしている。

高島政伸もテレビ番組で「再婚したい」などと語っており、離婚から前向きにはなっていた。事務所も「静かに見守ります」と交際を否定はしなかった。

現在高嶋政伸は結婚しているが、この女性なのかは定かではない。

良知真次は、友人の紹介で知り合った、一般人女性と交際していたといわれている。女性は噂によると、女優の長澤まさみ似の美人な方のよう。彼女は、俳優として活動している良知を献身的に支えていた様子。

2人は2016年に結婚しており、良知本人の公式ブログで、結婚報告もされている。一般女性の為情報は少ないが、子供はいないとのこと。

合田雅吏は、2004年、34歳の時に6歳年上の外資系企業勤務の一般女性と結婚している。

2人のなれそめは友達の結婚式で、そこで意気投合し、2年間の交際を経て結婚にゴールインした。

2016年6~7月頃から、セラピストの20代一般人女性との交際の噂がある。

彼女が自身のツイッターで横尾渉の名前を出したり「鍵をもらった」「番組のディレクターに彼女だと話していた」など、日常の出来事も事細かく投稿していたことが原因となり、ファンの怒りを買い、本名・年齢・職場・自宅・顔写真などの個人情報が流出した。

現在ツイッターのその女性のアカウントは削除され、噂は落ち着いてきたものの、リツイートによって広まった情報は検索すれば簡単見つかってしまう状態である。当時のその女性が勤めていた職場のホームページから名前や写真も削除されているいため、今もそこで勤めているのかどうかは不明である。

2014年3月18日に入籍

ペク・チヨンとのデュエット曲「夜明けの並木道」でデビューした後、『NEWS24』のインタビューで、まだ若い彼がどのように感性豊かに歌を歌いあげるのか、その秘訣を聞かれた際、「恋愛経験があまり豊富な方ではないが、全くないわけではない。中学生の時に彼女と別れた時のことを思い出しながら歌った」と答えている。

また、『Superstar K』の放送の中で、まだファーストキスもしたことがないと発言し注目を集めたことに対し、彼女がいたのにも関わらず、することが出来なかった、とても悔しいと笑い混じりにコメントした。

交際の噂が出たが、二人とも事務所を通してこれを否定した。

「EXILE TRIBE mobile」の個人ブログで、次のように一般女性と結婚を発表した。

「いつも応援して下さるファンの皆様へ 私事で恐縮ではございますが、本日、かねてよりお付き合いをして参りました一般女性と入籍致しましたので、ここにご報告させて頂きます」「彼女のご両親も含め、とても心の綺麗な方で、いつも私を優しく支えて下さいました」「まだまだ未熟者の私ではございますが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に仕事に向き合っていきたいと思いますので、これからも変わらぬ温かい応援を宜しくお願い致します」

二人は 2014年から交際をスタートし、3年間の交際を経て2017年10月1日、2人で婚姻届けを提出した。

虫眼鏡は、基本的に彼女のことについてはあまり語らない。ただ、彼女がいない期間はほとんどないという。現在も彼女はいるようで、彼女ができたということをyoutube内の『2016年8月NG集2』で公言している。内容については動画内の1:55前後で「彼女ができた」という発言で確認できる。

2015年に投稿された動画で彼女ができたことを告白して、他のメンバーが驚いている様子が映し出されている。彼女の情報はとしみつが一切漏らさないことから一般人ではないかと言われている。

そしてそのの動画が投稿されてから1年後の2016年6月、付き合っている彼女に花束を買ってあげる姿も映っていたので順調な交際かと思われたが、さらに1年後の2017年に投稿された動画では彼女を募集していた。

2016年に「アナウンサーの小川彩佳に彼女が似ている」とゆめまる自身がツイートした。

ゆめまるは、メンバーから「彼女の話をするたびに違う人」とも言われていて、浮気もよくするらしい。動画内では元カノが14人いることも暴露しており、かなりモテるが一途かどうかはわからない。

はなおは2017年10月に、彼女がいると動画で告白している。現在もその交際は続いており、関係は良好とのこと。

交際相手は同じ大学に通っている女性で、はなおも「彼女はyoutube関係ではなく同じ大学の子です。どうかささやかに見守ってくれるとうれしいです」 とコメントしている。

女性ファンが多いので彼女が嫉妬しないかという質問には「昔はあったけど、今は信頼関係があるから大丈夫」と答えている。

自分自身で勝手に恋愛禁止ルールを作り、それを破ったとツイートしていることから、彼女がいたと推測される。その後、ツイッターの質問箱に投げかけられた「彼女とどうなったの?」という質問に対して、「しっかり別れましたよ!!」と報告していたことから、2015年頃に彼女がいて、2017年には既に別れていたことがわかっている。

2013年7月22日、一般女性との婚約を発表した。2006年、グループの第2章が始まる少し前に出会ったという。松本利夫は難病指定を受けているベーチェット病を抱えながら活動していたが、ちょうどグループの第2章がスタートしてから、目に症状が現れ「公私ともに大変な時期がありました。そんな時も一緒にいて、ずっと支え続けてくれたのがこの女性です」と紹介した。

「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、僕達にとって大きかったのかもしれません。その後も体調の悪いときがありましたが、それでも、ずっと側にいて、理解してくれて、自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました」と振り返り「この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と婚約に至った心境を綴った。

2014年1月1日に結婚、2016年4月19日、第1子となる男児が誕生した。

2014年から、ATSUSHIと都内の公立小学校教諭(20代)が交際中であることを、『フライデー』が報じている。

2013年の冬に出会い、当時国立大学の教育学部に通いながら、バーでアルバイトをしていたその女性は、店の忘年会にオーナーの知り合いとして遊びに来ていたATSUSHIに会った。女性はあまり芸能人に興味はなかったというが、ATSUSHIが女性にひかれてアプローチして、交際に発展した。2人は半同棲状態だった期間もあり、ATSUSHIは真剣に結婚を考えていたという。

しかしその後、ATSUSHIは渡米して武者修行中で、ATSUSHIの所属事務所は「もう彼女とは会っていません」とコメントしいており、2人の破局を示唆している。

2013年、沢村は20代OL女性との不倫をスクープされた。行きつけのバーで知り合った女性宅に頻繁に通う沢村の様子が写真付きで掲載された。

アンジェラアキ似の一般女性と2016年6月19日に入籍していたことが、2016年の8月に判明した。プロポーズの言葉は「今まで40年生きてきて、人生80年とするならば残り40年、あと残りの人生を一緒に生きていきましょう」である。プロポーズの場には相方の徳井が婚姻届の見届け人として同席していた。

2017年2月に、沖縄県在住の看護師の女性と交際していることを明らかにした。そして2017年4月に入籍し、8月に第一子となる長男が生まれた。

既婚。2014年7月に一般女性との婚約を発表し、同年10月には第一子が誕生した。

婚約発表は自身の単独ライブで行った。2014年7月投稿の「【重大発表】はいじぃより」というタイトルの動画ですべてが語られている。

TEMPURAは、2017年4月に23歳OLとの不倫を報道された。女性はもともとTEMPURAのファンで、SNSを通じて知り合い、月1ペースでTEMPURAの新宿ルミネライブの合間や、徹夜麻雀の後などに逢瀬を重ねていた。

交際は、相手の女性が友人にSNS見られたことで発覚した。そしてそれを知ったTEMPURAが、関係の発覚を恐れ「悪魔」「(バレたら)呪う」など暴言をSNSで送ったことで、女性は自分が都合の良い存在だったことに気づいたという。

MAKIDAIが、タレントの安田美沙子似の20代後半の一般女性と交際していることを『FRIDAY』が報じた。

女性は銀座でサービス業をしている女性で、2013年頃知り合い、2014~5年ぐらいから交際をスタートさせたという。2人はMAKIDAIのマンションで同棲して、EXILEのメンバーにも紹介して、結婚間近と言われた。ある夜、2人が大手カラオケチェーン店で3時間にわたりデートを楽しんだ後、MAKIDAIのマンションへ帰宅する様子をキャッチ、MAKIDAIは所属事務所を通じて交際を認めた。

各スポーツ紙によると、MAKIDAIの所属事務所は、交際は認めつつも「プライベートは本人に任せておりますが、結婚の事実はございません」と結婚を否定した。その後、2018年3月『FRIDAY』が結婚を報じた。

好きなタイプ

性格

趣味

特技

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正