一般人

一般人について

基本プロフィール

芸名 一般人
本名
ニックネーム
国籍
性別 不明
身長 cm
血液型

所属

レコード会社
事務所
事務所入所年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

ジェニー・キムという一般人は、ファンの間ではデビュー前にスホが付き合っていた元カノだと噂されている。二人はスホがEXOとしてデビューする前に別れたが、今もいい友達関係だという。
元カノとの写真は、スホのファンが彼のSNSから見つけたという。その時からスホはSNSをしていない。
ジェニー・キムはアメリカで生物学を専攻し、現在は医科大学に進学して勉強を続けているという。スホはデビューした後は彼女がいないらしく、2014年4月の「EXO-Comeback Show」で、もし彼女ができたら一緒に狎鴎亭洞(アックジョン)に行きたいと言った。

SNSを通してファンと個人的に連絡をとりあったり、デートを行っていた。2016年2月にDAY6のジュンヒョクの脱退が発表されたが、ファンとの熱愛も脱退理由の一つであると推測される。

JYPエンターテインメントは脱退理由を個人的な事情だと説明しているが、ファンの間では恋愛を禁止しているのにファンとSNSを通じて付き合ったことで非難を受けている。

SNSを通してファンとメッセージを交わしていたことはネット上で公開されている。いわゆるイム・ジュンヒョク事件と言われている。

イ・ユンミのその他の恋人のエピソードとしては、同じ大学に通っている東国大学の学生で、芸能人ではなく一般人であった。

その事実は、イ・ユンミが『薔薇の戦争』に出演したときに発覚したもので、彼氏を目撃した人の話によると「イ・ユンミはお酒を飲みながら彼氏と楽しそうに会話をしていた。」と語っていた。

しかし、その後イ・ユンミは放送出演後インタビューで「現在彼氏がいるのか」という質問に対して「いない」と答えた。また、関係者の話によると「イ・ユンミと男子生徒が一緒にお酒の席にいたのは事実であるが二人の間には何もない。」と答えた。

イ・ヨンアは中学生の頃、体重が79kgあり、とても太っていた。その時、とても好きな同級生の男の子がいて、学校中で噂になるほど猛烈にアピールをしていた。その男の子に舞踊を習っている友達を紹介してあげたが、結局その二人が付き合うことになる。

そのため、深く傷ついたイ・ヨンアは中学校2年生の時から舞踊を習い始め、ダイエットも始めるようになった。もともとストレスがたまったら食べることによってストレスを発散するタイプであったが、ダイエットを決心した時から夕食は食べず水ばかり飲んでいたという。

その甲斐もあってか、痩せて綺麗になったイ・ヨンアは友達と別れた同級生の男の子と付き合うようになる。

イ・ヨンウンはケーブルチャンネルMnetの『スキャンダル』で女優として最初の挑戦をした。イ・ヨンウンと一般人の彼氏は二人で行ったカンチョンペンション旅行、猫カフェでの異色デートなどを通し、お互い励まし合いながら旅行を楽しんだ。彼氏はイ・ヨンウンについて、「人間性も良く、綺麗で、内面的な姿もとても美しい人物である。」と答えた。

また、イ・ヨンウンもペンション旅行、異色デートについて「とても幸せで、温かい気持ちになった。」と回答。しかし結局イ・ヨンウンと一般人男性は別れてしまう。「彼氏と公開デートをした事がなかったため、いつもと違い新鮮であった」と答えた。

イム・ジョンウンの事務所関係者によると、イム・ジョンウンはソウルの某所で家族や知人たちが集まったなか、3歳年下の一般人男性と結婚式を挙げたという。非公開で結婚式を挙げたことについてイム・ジョンウンは、「旦那になる人が平凡な会社員で、イム・ジョンウン自身も静かでこじんまりとした結婚式を挙げたかった」と述べている。

後日、結婚したことについて、「旦那のせいでケンカすることはないのか」という質問を受けた際にイム・ジョンウンは「ケンカもせず旦那がとても良くしてくれるので幸せな結婚生活を送っている」と答えた。

イム・スジョンが、知り合いの歯科医師と極秘結婚するというニュースが流れ話題となった。イム・スジョンの事務所であるYNKエンターテイメントの関係者によると、OSENとの通話で、「現在交際中の人はいない。結婚は事実無根の話である。」と明らかにした。

あるニュース媒体が、「イム・スジョンが今月中に同級生である歯科医師と極秘結婚を挙げる予定である」と報道した。しかしイム・スジョン側の関係者によると、イム・スジョンに詳しい話を聞いてみたが、現在交際中の相手もおらず、その時期は映画公開のため予定が詰まっていたためそれが証拠となり、イム・スジョンの結婚に対する報道は間違っていたことが証明された。

イム・セミは1997年9月にイ・キョンヨンと結婚。当時、イム・セミは再婚、イ・キョンヨンは初婚であったため大きな話題となった。しかし結婚から1年後に二人は離婚。しかし、イム・セミとイ・キョンヨンの間には息子が一人生まれた。イム・セミはイ・キョンヨンとの結婚の前に結婚して、娘もいた。離婚後、二人の子供はイム・セミが育てている。大学時代に結婚し、子供がいたことが話題になっていたが相手の男性についての情報はほとんどなく、一般人男性である可能性が高いとされている。名前、年齢、職業など明かされていない。

2006年MBCドラマ『チュモン』でヨンポ王子として出演し人気を集めたタレントのウォン・ギジュンは、1年6カ月間の交際を経て結婚式を挙げ、当時たくさんの祝福を受けた。

ウォン・ギジュンの結婚相手はキム・ヒョンジュという一般の女性で、職業は英語講師である。年齢はウォン・ギジュンより5歳年下である。結婚式ではウォン・ギジュンのたくさんの俳優仲間たちが参加し祝福してくれたという。

しかし2013年にその女性と離婚した。そのことがニュースになることはなく、結婚式に参加した俳優仲間たちも「離婚したという事実については知らなかった」と答えた。

ウォン・ギジュンは離婚後、2013年4月中旬にソウルの某ホテルで4歳年下の現在の妻である人物と極秘結婚式を行った。当時、結婚式に参加した知人たちにウォン・ギジュンは「結婚したことを誰にも知らせないでくれ」と伝えたという。

そう伝えたにも関わらず、この日結婚式に参加した人たちによって、ウォン・ギジュンが結婚したことが知れ渡ってしまう。再婚したという事実はマスコミに発表されファンを驚かせた。

2013年の結婚から、2年後に息子が生まれ父となる。ウォン・ギジュンは「新しい家族が増え、責任感をより感じるようになった。事務所も移籍し、息子も生まれ、新年のような気持ちでとても清々しい。」と答えた。

キム・ボギョンは、2008年に知人の紹介で会った、1歳年下の実業家と、2012年内に結婚すると、記事で公表された。相手は、184cmのイケメン系男性で、優しい人物だと、伝えられた。

家族ぐるみの挨拶は終わり、年内に結婚したいという内容の記事は出たものの、結婚したという記事は出てない。

キム・ヨンジュは、シンラホテルで、3歳年上の建設会社代表の一般男性と、結婚する予定であった。しかし、健康上の問題で、あえなく破局した。

今回の熱愛は、結婚することを念頭に置いた出会いだった。所属事務所ファイブラザーズの関係者は2017年7月12日、「イ・シヨンが一般男性と結婚を前提に交際している」とし「一部では2017年秋に婚礼を挙げるとしているが、具体的な日程は決まっていない」と述べた。

イ・ジンが結婚するという知らせが2016年2月16日判明した。結婚式はなんと4日後の20日。これを聞いた人たちはお祝いを伝える一方で、驚きを表している。

キングコングエンターテイメントによると、イ・ジンは20日、米国ハワイで、米国で金融業に従事している一般人の男性と結婚式を挙げる。ハワイ現地の牧師司会の下、親戚だけでの非公開な小さな結婚式となり、挙式後はハワイに滞在し、新婚旅行をするという。

イジンの結婚ニュースは結婚式4日前に発表されたという点でファンに驚きを与えた。ボーイフレンドとの交際の事実や熱愛の噂が全くなかったので、このことが急と感じられるのも事実である。

そうしたことから「婚前妊娠ではないか」という話も出た。これに対して所属事務所は「違う」と明らかにした。結婚の発表が突然になったのは、イ・ジンの結婚式の準備が所属事務所も知らなかったほど極秘裏に進行されたためである。

「相手が一般人であるということ」「海外で仕事をしている米国の市民権を持つ人だということ」も極秘熱愛に役立った。六歳年上のイ・ジンの夫は韓国人ではなく、韓国生まれの米国市民権者だ。国内居住者ではないことが、二人の熱愛が知られないことに役立った。

彼は米国で金融関連の仕事をしており、思いやりのある性格にすらりとした体型の好青年として知られている。2014年に知人の紹介で出会い、1年余りの交際の末、結婚を約束することになった。

イ・スギョンが熱愛の事実を公式に認めた。イ・スギョンの所属事務所スノーボールエンターテインメントは2016年5月2日、「彼氏と3ヶ月目恋愛中」「結婚計画はまだない」と熱愛説を認めた。イ・スギョンのボーイフレンドは、3歳年下の会社員だと分かった。

所属事務所側は「二人は出会ったばかりではない」とし「付き合って3ヶ月くらいになった。よく会っている」と述べた。イ・スギョンと恋人同士に発展したきっかけについては、「私生活のことであり、相手が一般人のため詳細は知らない」と慎重な反応を見せた。

イ・セウンは、2007年から、検事である一般人と交際を続けていた。相手男性は、2003年の司法試験に合格し、2006年に任用された。

現職検事との熱愛で、関心を集めていたが、3年の熱愛の末、破局したことが分かった。2人がそれぞれの仕事に集中し始め、少しずつ関係が疎遠になったことが、最終的には破局の原因になったと伝えられている。

イ・セウンが、2015年1月に結婚するという、吉報が出た。所属事務所は、「3月6日、ソウルにある結婚式場で、結婚式を挙げる」と述べた。また「夫は、3歳年下の金融業従事者である」と紹介した。関係者によると、「新郎は金融機関に従事している。儀式はソウルハイアットホテルで、非公開で進行される」とのことだった。

2人は、2年間の恋愛の末、結婚に至ったとみられている。結婚式の日付に比べ、遅れて発表されたことで、「セウンの妊娠がきっかけではないか」という疑いがあった。その為、所属事務所側が「婚前妊娠ではない」ときっぱりと否定した。

Facebookを通して、「昨年8月に、プロポーズに成功した」という言葉と、指輪の写真を公開し、多くの祝福メッセージを受けている。

所属事務所は、「新郎の、温かく一途な姿と、時間が経つにつれ、お互いの長所が似通っている姿に、結婚を決心することになった」とし「新しい出発に、是非温かい愛と祝福を送ってほしい」と述べた。

アンディは、2008年のインタビューで、「今までに交際したのは2人だけ、デビュー前に1人とデビュー後に1人」と答えている。「2人とも、もう別の相手と結婚している」と過ぎた話であることを強調した。

どちらの女性も、「積極的で熱心に仕事をする人」だった。2015年に出演した『ユ・ヒヨルのスケッチブック』では、メンバーのヘソンが「もし女性に生まれ変わったらアンディとつき合う。今までずっと見てきたが、恋人に対して本当にやさしいから」と発言していることから、2008年以降に付き合った女性がいることは推測されるが、それに関する報道などはされてない。

チョン・ホビンは経済的に安定していなかったため結婚の時期は遅かった。京畿道高陽市花井洞にあるウェディングホールで、一目ぼれした一般人の恋人と6年の交際を経て結婚した。

放送のなかで「僕と一緒に暮らそう」とプロポーズしたという。結婚式では自分を信じて待っててくれた花嫁に感謝の気持ちを伝えながらも、早くに亡くなった母の代わりに自分を息子のように接してくれた義母の前で涙を流した。

チン・グは歌手ゴミの紹介で4歳年下の会社員キム・ジへと出会った。 2013年、バラエティー番組『無限挑戦』で「片思いしている人がいる」と明らかにし、2014年1月に恋人関係へと発展した。

「妻と初めて会ったときは、写真と違ったが、会って家に行く途中に『この人と結婚しそうだ』という気がした」と話している。付き合う前から妻の名前を入れたプロポーズソングを作詞作曲し、直接ミュージックビデオを作るなどしプロポーズしたのだそう。2014年9月二人は結婚した。

チ・スウォンは、2006年から2年交際してきた年下の建設関係の一般人事業家と結婚した。「結婚のことはあまり知らせず、親戚と知人だけ集まって静かに結婚したい」と話した。

パク・シフは、バライエティー番組『Happy Tother』に出て、過去の交際経験を明らかにした。

街で通り過ぎた時、理想の女性を見つけて、付いて行ったことがあるという。「時間が有ったら、話したい」と近づいたが、彼女から「12時までには帰らないとだめだ」と言われ、断られた。しかし、また次の日にアタックして、二人はその後、4年間付き合うことになった。

パク・ジェジョンは、2016年7月9日にヘファ聖堂で一般人女性と結婚した。

新婦は、9歳年下の教師で、二人は知人の紹介で出会ったという。

2013年5月に知人の紹介で会った在米韓国人と再婚した。彼女は身長170cm以上のコンサルティング事業家だと知られている。

1960年代に出会いから7か月で結婚した。二人の間には息子ソ・ボムグがいたが、交通事故で死亡した。この一般人は、空軍将校の任務に就いていたが、軍隊を除隊した後、個人事業を失敗した。それを苦痛に1981年離婚することとなった。3年ぶりに再婚をするが、夫にまた別の女がいるという事実により再婚6ヵ月で離婚する。

1989年、アルゼンチンに住む韓国人事業家のキム氏と三番目の結婚をしたが、事業的な問題で1995年に離婚する。

中学校一年生の頃、カナダで出会った韓国人女性と7年間交際をしていた。

韓国に来てからは付き合ったことはないと語っており、SUPER JUNIROメンバーのキム・ヒチョルは、ヘンリーは「いつも付き合う前の段階まで」だと暴露している。

ジュニは2012年12月に、3歳年上の事業家とクラムで結婚し、結婚8か月で、男の子を出産した。

パク・チェジョンは、2016年7月9日に、ヘファ聖堂で結婚した。新婦は、9歳年下の教師で、二人は知人の紹介で出会った。

黄仁植は1977年に、姉と兄がいるカナダに移住し、結婚した。2男1女の子供を設けた。

ペ・スビンは2011年に、8年間交際してきた、2歳年上の一般人の恋人と別れた。

ペ・スビンは、2013年9月14日に、8歳年下の一般人大学院生と、ソウルシンラホテル・ダイナスティーホールで、司式者なしで結婚した。

6ヵ月前に、知人を通じて初めて会い、超スピード婚をすることになった。

カン・ソンヨンは、2009年に10歳年上の実業家との交際が、報道された。知人たちが集まる席で初めて出会い、お互いに好感を持ち、自然と交際へ発展したとのこと。

当時ソンヨンの兄カン・イルスも妹の交際を認めており、相手の男性のことを「挨拶に来たが、とても印象が良く、細やかな性格が、ソンヨンとよく合っている。家族も結婚に対して肯定的だ」と語っていた。本人も「今年中には結婚したい」と番組でコメントし、具体的な結婚の日程まで噂されていたが、結果的に破局を迎えてしまった。

チェ・スリンは、リポーター時代に知り合った、在日韓国人2世の事業家と、1998年6月22日に結婚した。

人工受精を3回失敗して、4回目にようやく妊娠でき、2004年に息子のイ・スンフンが生まれた。

チョン・ジュナの恋人とのエピソードとしては、キャビンアテンダントの一般人女性と2012年5月20日に結婚したことが大きく報じられている。

知人の紹介で知り合った二人であったが、彼女が一般人だったために熱愛話の露出を控え、約4年もの熱愛の末、結婚。結婚式は新羅ホテルで盛大に行われた。

チョ・アンは、夫とのエピソードの質問に、「夫とは、友達関係で、かなり長い時間を共に過ごしました。友達の時は、お互いの性格をよく知っているから、ただ『よく合う友達だ』と考えていたのですが、ある時、主人が『私たちが、恋人になるのはどうかな?』と言ってきた。その時から、今までとは若干違って見えました。お互いに好きな物も似ており、性格もとても似ていて、『私たちは、よく合うんじゃないか』という気がしました。私は臆病で、誰かに好きという言葉を言う勇気はないのに、夫は私に、積極的に『好きだ』と言ってくれました。それが、始まりだったようです」と答えた。

チョン・イェソと一般人男性である夫は、映画撮影で出会い、恋人関係に発展した。

関係者によると、静かな性格のイェソと彼は、華やかな結婚よりは、信頼を基に、静かに聖堂での結婚式を選択したという。2014年2月22日に、一般人で、映画撮影スタッフの男性と、江南に位置した論硯2洞(ノンヒョン)にある聖堂で、交際1年後に結婚式を挙げた。

2016年5月17日に、結婚してから2年後に、男児を出産した。

ミョン・ゲナムの家族に関する情報は非公開で、2003年のインタビューで、「我が家の家訓が『胸が言う通りに生きよう』で、いわゆる行動綱領『犯してみよう』だ。うちの子が23歳19歳なのに、子たちに『お前こんなふうに生きるのがいい』などと、この年なのに何を書いたこともなく、気づいたこともない。ただ『おまえのやりたい通りにしろ』、これしかないようだ」と言い、2人の子供がいることを明らかにした。

ムン・ジユンは、2017年5月16日の『News1記事』によると、「ジユンが、一般人女性と、結婚を前提に真剣な出会いを続けている。16日、芸能関係者によると、ジユンは、3歳年下の一般人の彼女と3年目の熱愛中である。ジユンの恋人は、翻訳会社を運営している、美貌の財源として知られている人物である」とのことである。

同日、ジユンは『News1記事』に「年下だが、時には姉のようで、時には友達のような彼女だ。お互いに配慮しながら、良い縁を続けている」と話した。また、結婚については、「まだ具体的な計画はないが、結婚まで視野に入れながら、真剣に交際中だ」と説明した。

チョ・ヒボンの恋人とのエピソードとしては、年下の一般人女性と結婚したという報道が話題となった。

二人は、ある同好会を通して出会い、同じ趣味を共有していたことから交際をスタートさせた。その後順調に愛を育んでいき、1年6カ月の交際を経て結婚に至った。挙式は12月12日に、ソウルにあるシンス洞の西江大学聖堂で盛大に行われ、現在も幸せな家庭を築いている。

チョ・ヒョンジェは、2016年10月に、プロゴルファー出身の実業家の女性との交際を認めた。ヒョンジェと女性は、交際して3年目であるという。まだ結婚はしていないが、2017年頃に、結婚を予定しているという。

相手の女性についての情報はほぼなく、「プロゴルファー出身の実業家である」ということだけ、知られている。また、ヒョンジェの理想の女性のタイプは、「明るくて良く笑い、笑顔が綺麗な女性」と答えている。そのため、彼女も明るくて、笑顔の可愛い人ではないかと噂されている。

ヒョンジェがゴルフを楽しんでいる姿が、たびたびSNSに掲載されているが、相手女性がプロゴルファー出身であるため、彼女とゴルフを楽しんでいると思われる。

チャン・ヒジンは、新人時代に、長い期間付き合っていた一般人男性がいる。一目ぼれして、彼女の方から告白したという。

ところが、元彼女がトップスターで、彼氏のお兄さんの結婚式に元彼女が現れ、とても驚いたという。

キ・ジュボンは1987年、彼が33歳の時に一般女性と結婚した。しかし、2017年6月13日の『スターニュース』によると、キ・ジュボンは協議離婚したと報道し、彼自身、二度目の離婚を経験している。

離婚した理由については、キ・ジュボンが自由な暮らしを追求し、俳優生活に専念したいという気持ちが強かったから、と報じている。

1977年一般人女性と結婚、息子を2人授かっている。妻となる人物が芸能人ではない為、結婚生活についての記事は少ないが、2004年3月に27年間の結婚生活に幕を閉じた。

2005年1月に一般人である妻との離婚を発表した。

ウン・ジウォンは、『遊びにおいで』の収録中に、4歳下の一般人の彼女がいることを告白し、製作陣や共演者たちを驚かせた。

「2年以上付き合っている彼女がいる。周りの人はもちろん、ファンの人達も知っているくらい、長く関係を続けて来た。彼女とは年の差があり、世代間を感じる。彼女のことは『おチビちゃん』と呼んでいる。彼女は僕のことを『小学生』と呼ぶ」と話した。

エイリーは、アメリカでの大学生時代に、一般人男性と交際していた。

後に、エイリーのヌード写真流出事件があり、その流出元が、この交際相手であったとのことで、スキャンダルとなる。

オ・ダルスは、1996年に結婚し、2001年に離婚した。夫人とは、学生時代に仲の良い友達であった。

意外と恵まれた環境で育ったにも関わらず、そんなそぶりを一つも見せず、何か買ったりするときには、お金を多く出してくれたりと、優しさを沢山くれる人であった。イ・ユンテクの下で演技を習おうと、ソウルから釜山に降りて来た、劇団の同僚の1人である。

ダルスには、娘が1人いる。

キム・ヘソンは、2007年に出演したトークショーで、「同い年の恋人がいる」と告白している。

詳細は明らかではないが、ネチズンの関心が集中し、「ヘソンの恋人は、釜山に住む大学2年生」との報道まで出た。ネットでは、名前や写真まで公開され、大変な騒ぎになったが、本人が「ネットで噂されている人物は、自分の恋人ではない」と否定した。

2009~2010年頃に彼女プリクラが流出したことがあったが、現在はいないと言われている。

リュ・スンスは、2015年3月に11歳年下の一般女性と結婚した事を自身のファンサイトで公表した。

そのメッセージには、「これまで1人だった人生に終止符を打ち愛する人と新しい人生を始めようと思います。私が非常に苦しい時間を過ごしている時に、彼女が精神的に私を支えてくれた。この女性のことをより一層深く知り、愛する事ができました。」と語り、相手の女性に対する無限の愛情を表した。

2018年1月5日に報道された情報によると、ヒョミンは現在、メディア放送事業者の代表と、結婚を前提として交際していると話題になっている。

2人は2017年末に、あるきっかけで出会い、急速に親しくなった。互いの両親共に、2人の関係を知っており、まじめな気持ちで交際を重ねているそうだ。

チェ・ジャヘは2010年11月に、会社員の男性と結婚した。ウェディング写真が公開されると、美しい2人の姿が話題となった。

ジャヘと同い年である新郎は、父親の事業を手伝っている会社員である。2010年の初めに、知人の紹介で出会ったという。

2017年5月に、昨年末から、一般の女性と交際中だと報道が出た。これに対し、所属事務所側は「本人に確認した結果、昨年下半期から真剣な交際を続けているのが正しい。熱愛は事実だが、結婚を論じる段階ではない」と、交際は認めた事を伝えている。

また、所属事務側は「相手の女性が一般の女性という事で、被害を負わないか慎重である」とし、「二人の出会いに、愛情のこもった応援と祝福を送ってほしい」と、静かに温かく見守って欲しいと伝えている。

これまで井上瑞稀には、一般人との交際が噂されたものの、これは報道や写真などは出ていない、根拠のない憶測。ネット上では様々な噂が流れているが、あくまでもデマであり、交際相手や彼女については不明。

河田陽菜は、2017年の6月16日に、ひらがなけやき二期生の募集が開始された後に、彼氏とのプリクラ画像がTwitter上に流出したことがある。

また、SHOWROOM審査が終了した後の8月15日にも、河田の彼氏がインスタグラムにてデート写真を掲載しており、このときの写真がTwitter上に流出した。

発覚当初は大きな話題となった、現在の交際状況はわかっていない。

長濱ねるが欅坂46に加入してすぐ、Instagramで個人アカウントと思われる写真が流出した。ここでは、目を閉じた女性が彼氏とおぼしき男性とキスをしている写真が明らかになり、話題となった。

ただしこれについては長濱自身や事務所などから発表があったわけではなく、本人である可能性は不明。そのためあくまでも、ネット上の噂や憶測である。

福山康平は一般人の彼女がいるとの情報がある。福山康平は小さい頃からピアノを習っており、今でも時間があるときはピアノ教室に通っているそうだ。そこでその彼女と出会ったものだと思われる。

しかしこの熱愛に関して所属事務所は何の情報も発表していないため、詳細は不明である。

1985年に結婚した。夫は古美術商を営む10歳年上の一般男性ある。その後娘が一人誕生した。

しかし結婚期間は長く続かず3年で離婚となった。その後は外科医の一般男性と事実婚状態が続いていたが、現在は破局している。

よーらいは、2014年から一年半付き合っていた一般人の彼女と別れてしまったようである。

それから2年後の2016年には、彼女が居ない事実も発覚している。

むねおは、2016年1月に一般人の女性と入籍をしたらしく、Twitterの方にも結婚式の様子を投稿している。

ゆーぴーは、「伝説の酔っ払い現る」という動画内では「嫁に怒られる」と恐怖している部分があり、尻にしかれるタイプで、嫁に頭が上がらない様子である。

好きなタイプ

性格

趣味

特技

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域
高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正