リュジン

ITZY

リュジンについて

シン・リュジンはJYPエンターテインメントに所属しているアイドルグループ・ITZYのメンバーである。ITZYは2019年2月にデビューした韓国人気グループ・TWICEの妹グループで、5人全員が韓国籍、また2000年代生まれの新人グループである。JYPエンターテインメントからは、TWICE以降約4年ぶりのガールズグループの誕生であり、世界から注目を集め、デビュー曲『DALLA DALLA』のミュージックビデオは異例のスピードで再生回数を伸ばしている。

リュジンはグループのなかではダンサー・ラッパーを務めている。

基本プロフィール

芸名 リュジン (Ryujin)
本名 シン・リュジン (Shin Ryujin)
ニックネーム
国籍 韓国
性別 女性
身長 162cm
体重 0kg
血液型
誕生日 2001年04月17日 (18歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

参加グループ

ITZY

レコード会社
事務所 JYPエンターテインメント
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

性格

自身の性格については、「メンバーが大好きなんですけど、でもそれを表に出せなくて、勝手に距離を置いてしまう」「だから自分で自分を『猫』みたいだなと思う」と話している。また、「単純な性格」とも語っている。所属事務所JYPエンターテインメントの先輩グループで爆発的な人気を誇るTWICEと比較されることについて「怖くないと言えば嘘になります。グループの名誉を傷つけないよう、一生懸命努力する必要があると思います」とコメントしている。

趣味

特技

デビュー前の経歴

2018年放送のオーディション番組『MIX NINE』では、ガールズメンバーのなかで1位を獲得しており、デビュー前からその実力が発揮されている注目度の高いメンバーである。Big Hit所属の韓国人気アイドル・BTSの「LOVE YOURSELF Highlight Reel ‘起承轉結’」にも出演している経歴を持つ。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国
出生地域
高校 ハンリム演芸芸術高等学校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

ITZYのメンバー