メイ

K-POP・韓国のアイドル

メイについて

メイはFNCエンターテインメントから6年ぶりにデビューしたガールズグループ『Cherry Bullet』に所属するアイドルである。2019年1月21日にデビューを果たした。デビュー曲「Q&A」は、ミュージックビデオが公開翌日に100万ビューを突破するなど、注目度の高い新人グループであることが分かる。

グループではサブボーカル、ビジュアルを務めている。グループ最年少ながら、グループが誇る高身長美人である。

基本プロフィール

芸名 メイ (May)
本名 廣川茉音 (Mao Hirokawa)
国籍 日本
性別 女性
血液型 A型
誕生日 2004年11月16日 (18歳)
干支
星座 さそり座

所属

参加グループ

Cherry Bullet

事務所 FNCエンターテインメント

性格

顔も性格も赤ん坊のようと言われている。顔は幼いがスタイルが抜群に良く、身体が大人であることから「ジャイアントベイビー」と称されている。ボヤッとしているところがあり、年上のメンバーたちに世話を焼かれるキャラクターである。チキンが好物で、ニオイだけで、何のチキンかを当てるゲームでは2問中2問と、全問正解している。バレエを習っていたが、身体はかたい。アイドル運動会『ISAC』ではリズム体操(新体操)部門に出場している。「チンチャヨ?(本当に?)」が口癖。

趣味

趣味はグルメトップ雑誌を読むことで、食べることが好きである様子がよく分かる。

特技

特技は誰よりもよく食べること。成長期真っ只中なのか、末っ子で食いしん坊な様子がかわいらしいと話題になっている。

デビュー前の経歴

渡韓前は「MRY-N」と言う中学生4人によるK-POPグループに所属していた。KCON JAPANなどに出演していた他、新大久保などで活動しており、この時、スカウトされたのではないかと言う噂である。その後、2017年に渡韓する。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
高校 情報なし

整形

なし

Cherry Bulletのメンバー