リンリン

Cherry Bullet

リンリンについて

リンリンはFNCエンターテインメントから6年ぶりにデビューしたガールズグループ『Cherry Bullet』に所属するアイドルである。2019年1月21日にデビューを果たした。デビュー曲「Q&A」は、ミュージックビデオが公開翌日に100万ビューを突破するなど、注目度の高い新人グループであることが分かる。

グループではリードダンサー、サブボーカルを務めている。

基本プロフィール

芸名 リンリン (Lin Lin)
本名 ファン・ジャジョン (分かりませんでした)
ニックネーム
国籍 台湾
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 O型
誕生日 2003年07月05日 (16歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ

Cherry Bullet

レコード会社
事務所 FNCエンターテインメント
事務所入所年

所属

参加グループ

Cherry Bullet

レコード会社
事務所 FNCエンターテインメント
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

性格

宿舎ではジウォン、ココロ、ボラ、ミレ、チェリンと部屋を共にしており、チェリンと二段ベッドを使っている。ダンスが好きで、ダンサーとしての実力も高い。メンバーはリンリンに対し「SWAG」と言う言葉をよく口にしている。「SWAG」とはヒップホップなどの業界で、センスやファッション、行動が「かっこいい」「イケてる」ことを賞するときに使われる。柔らかい可愛らしさのイメージがある他メンバーとは違い、ヒップホップのようなかっこよさと可愛らしさを兼ね備えたイメージの持ち主である。

趣味

趣味はオンラインシューティングゲームや屋外での運動。Cherry Bulletのバラエティ番組『インサチャンネル』では、クライミングで他メンバーよりも早いタイムで登っている様子が分かる。また、ダンスが得意なこともあり、運動神経が良いことが分かる。

特技

特技はミニオンズのバナナの歌を歌うこと。

デビュー前の経歴

情報なし

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国 情報なし
出生地域
高校 情報なし
大学

解散・引退について

周囲からの評判

台湾出身で、韓国語がまだ完璧ではないことから、たびたび造語をつくり出している。これにメンバーは「かわいい」と反応している。また、メンバーのなかでも歳が若い"マンネライン"であるため、他メンバーからかわいがられている様子が見て取れる。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ

Cherry Bulletのメンバー