レミ

Cherry Bullet

レミについて

レミはFNCエンターテインメントから6年ぶりにデビューしたガールズグループ『Cherry Bullet』に所属するアイドルである。2019年1月21日にデビューを果たした。デビュー曲「Q&A」は、ミュージックビデオが公開翌日に100万ビューを突破するなど、注目度の高い新人グループであることが分かる。

グループではメインダンサー、サブボーカルを務めている。事務所初の日本人練習生である。

基本プロフィール

芸名 レミ (Re Mi)
本名 勝野莉世 (Rise Katsuno)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 2001年04月26日 (18歳)
干支
星座 おうし座

所属・分類

グループ名 Cherry Bullet
レコード会社
事務所 FNCエンターテインメント
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生地域 東京都
高校 情報なし
大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

性格

ロールモデルはAOAのソリョン。4次元少女と称され、メンバーの予想していない反応がたびたび返ってくる。その意味ではムードメーカー的な立ち位置にあると言えるが、バラエティ番組では比較的大人しい様子である。若々しく、好奇心旺盛。宿舎ではヘユン、メイ、ユジュと部屋を共にしている。デビュー曲「Q&A」のミュージックビデオ撮影時には「リンリンがかわいい」を連呼している。Cherry Bulletのバラエティ番組『インサチャンネル』では、事務所に練習生として入った際に日本人がいない状態で、メンバーのヘユンが世話を焼いてくれた、と感謝している。

趣味

趣味はディズニー映画を観ること。自己紹介の動画でディズニーキャラクターのぬいぐるみに囲まれていたりと、ディズニーオタクな一面をのぞかせている。

特技

特技はシンクロ。

デビュー前の経歴

エイベックス・プロワークスに所属しており、ティーンダンサーモデルとして活躍していた経歴がある。幼少期をタイで過ごしていたのではないか、と言う噂もある。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

Cherry Bulletのバラエティ番組『インサチャンネル』では、「事務所初の日本人練習生で、つらくて寂しかっただろうに、それを耐えてくれて、メンバーになれて嬉しい」とメンバーのヘユンに労われている。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

所属グループ

Cherry Bullet

Cherry Bulletのメンバー