ジウォン

Cherry Bullet

ジウォンについて

ジウォンはFNCエンターテインメントから6年ぶりにデビューしたガールズグループ『Cherry Bullet』に所属するアイドルである。2019年1月21日にデビューを果たした。デビュー曲「Q&A」は、ミュージックビデオが公開翌日に100万ビューを突破するなど、注目度の高い新人グループであることが分かる。

グループではリードボーカル、ビジュアルを務めている。女神と賞される美貌で、グループのビジュアルを担っている。

基本プロフィール

芸名 ジウォン (Ji Won)
本名 ホ・ジウォン (Heo Ji Won)
ニックネーム
国籍 韓国
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 AB型
誕生日 2000年09月04日 (18歳)
干支
星座 おとめ座

所属・分類

グループ名 Cherry Bullet
レコード会社
事務所 FNCエンターテインメント
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生地域 情報なし
高校 情報なし
大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

性格

そのビジュアルの良さから、美貌をよく讃えられているが、練習生期間は少なくとも6年はあると噂されており、デビューまでに時間を要したメンバーである。天然な一面がある。好物は鳥の脚であるタッパルで、「タッパルマニア」と称されている。メンバーの中で朝に一番強い。目覚めてすぐにモーニングパックをするのがルーティン。美容に関心が高く、美容に疎いメンバー・ミレに「(朝起きてやることは)一つじゃ駄目なの?」と聞かれるほど、数多くの美容ルーティンがある。普段からジムでの運動を頻繁にしており、体型維持にも尽力している。また、柔軟性も高い。宿舎ではココロ、ボラ、ミレ、リンリン、チェリンと部屋を同じくしており、ココロと二段ベッドを使っている。ステージに上がる前は緊張しないが、ステージに立つと緊張すると話している。アイドル運動会『ISAC』に出場した際には、60m走予選1位を獲得するなど、運動神経の良さが垣間見える。

趣味

趣味は子供ショッピング、映画やドラマを観ること。

特技

特技はカバーダンス。

デビュー前の経歴

12歳で人気オーディション番組『Kポップスター』に出演。現在所属しているFNCエンターテインメントに入社する前には、NEGA Networkに所属しており、現MOMOLANDのナンシーらとともに『Little』と言うグループでデビューを目指していた。Cherry Bulletのメンバーであるユジュと共に制服モデルをしていた経験がある。2017年から2018年までのスマート学生服モデルを務めている。韓国人気俳優パク・ボゴムの「Let’s go see the stars」のミュージックビデオに出演するなど、デビュー前から華やかな経歴を持っている。また、デビュー前にも関わらず、アウトドアブランドの広告映像モデルに起用されると言う、異例の抜擢をされている。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

「センスが無いことで有名」と自称しており、Cherry Bulletのバラエティ番組『インサチャンネル』のバーベキューゲームでは、一人一つだけスーパーで商品を買えるゲーム内容に対し、その時点で一番必要だった鉄板を買ってこられなかったことや、ジウォンのみ他メンバーと被った商品を買ってしまったことから、これを証明している。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

所属グループ

Cherry Bullet

Cherry Bulletのメンバー