テヒョン

TXT

テヒョンについて

テヒョンはBig Hitからデビューした防弾少年団の弟グループ・TXTのメンバーである。TXT「TOMORROW X TOGETHER」はデビュー時全員が10代である若手アイドル。やんちゃでダークなイメージでデビューしたBTSに対し、TXTは元気で明るいイメージで売り出されている。世界的な人気を誇るBTSの弟グループであることから、デビュー時の情報がほとんどない状況でも高い関心を集めている、期待のグループである。

テヒョンはグループのなかでラップを担当している。グループ最年少のヒュ・ニンカイと並ぶ”マンネライン”である。

基本プロフィール

芸名 テヒョン (Taehyun)
本名 カン・テヒョン (Kang Taehyun)
ニックネーム
国籍 韓国
性別 男性
身長 0cm
体重 0kg
血液型
誕生日 2002年02月05日 (17歳)
干支
星座 みずがめ座

所属・分類

グループ名 TXT
レコード会社
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生地域
高校 情報なし
大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

性格

小学生の頃から秀才と呼ばれていたとの噂があり、当時からローカルのテレビCMや広告に出演していたと言う話である。同事務所の先輩である人気アイドルグループ・BTSのメンバー・Vの本名がテヒョンであることから、同名であると日本では話題になっていたが、ハングル表記では異なることが判明している。デビュー以前に公開されたデビュー曲のティザー映像と、Twitterに公開されている写真との印象が違うと話題になっており、アジア人離れした筋の通った高い鼻が注目の的となっている。

趣味

特技

英語ができるとの噂で、グループ内にハーフのヒュ・ニンカイがいることや、TXT公式サイトが日本語、英語、中国語に対応していることなどを鑑みても、世界に視野を向けている様子が分かる。

デビュー前の経歴

幼少からローカルテレビのCMや広告に出演していた。そのため当時の写真などがデビュー前から出回っており、幼少から現在まで常に顔が完成されている、と話題になった。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

所属グループ

TXT

TXTのメンバー