ヨンジュン

TXT

ヨンジュンについて

ヨンジュンはBig Hitからデビューした防弾少年団の弟グループ・TXTのダンサーである。韓国大手芸能事務所・CUBEエンターテインメントの研修生を経て、Big Hitに所属となり、TXTとしてデビューに至った。TXT「TOMORROW X TOGETHER」はデビュー時全員が10代で、ヨンジュンはそのなかの最年長にあたる。

やんちゃでダークなイメージでデビューしたBTSに対し、TXTは元気で明るいイメージで売り出されている。世界的な人気を誇るBTSの弟グループであることから、デビュー時の情報がほとんどない状況でも高い関心を集めている、期待のグループである。

基本プロフィール

芸名 ヨンジュン (Yeonjun)
本名 チェ・ヨンジュン (Choi Yeonjun)
ニックネーム
国籍 韓国
性別 男性
身長 0cm
体重 0kg
血液型
誕生日 1999年09月13日 (19歳)
干支
星座 おとめ座

所属・分類

グループ名 TXT
レコード会社
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生地域
高校 情報なし
大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

性格

ヨンジュンはグループのなかで最年長。噂ではダンスの実力が高く、2018年12月に韓国で放送されたKBS歌謡大祝祭では、BTSメンバーであるVのソロステージでバックダンサーを務めているなど、デビュー後もグループのメインダンサーとして期待されている。

趣味

特技

デビュー前の経歴

2014年に行われた韓国大手芸能事務所・CUBEエンターテインメントのオーディションに合格し、研修生として活動してきた。その後、Big Hitに所属となり、TXTとしてデビューすることとなる。2018年12月に韓国で放送されたKBS歌謡大祝祭では、BTSメンバーであるVのソロステージでバックダンサーを務めている。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

グループ全員がイケメンであると話題になっているTXTだが、なかでもヨンジュンは、SNSを投稿するようになると、その表情の豊かさ、さらにダンスの上手さが相まって、比較的高い関心が集まっている。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

所属グループ

TXT

TXTのメンバー