むん

BeBeちゃんず YouTuber・クリエイター

むんについて

むんは、はつねと「BeBeちゃんず」というユニットを組んでいた高校生YouTuberだが、はつねが4年間ポーランドに行くことになり、コンビでの活動は実質半年限りで休止となった(本人達は「解散ではなくて休止」と言っている)。そのため、「BeBeちゃんず」としてのYouTubeの更新は止まっており、現在むんはもっぱらTwitterの方で情報を更新している。

基本プロフィール

芸名 むん (Mun)
本名 非公開
国籍 日本
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
誕生日 1999年08月17日 (21歳)
干支
星座 しし座

所属

参加グループ

BeBeちゃんず

事務所 VAZ

好きなタイプ

不明

性格

むんは、父親がドイツに詳しく、母親がフィリピン人という家庭環境に生まれた。

そんなインターナショナルな家庭環境の影響から、オープンマインドで、誰にでも分け隔てなくアプローチが出来る、天真爛漫な性格の持ち主であるため、周囲にはポーランドの母親を持つはつねをはじめ、グローバルな友人が集まってくるようである。

しかし日本で育ったむんは、あまり浮足立ったことは好きではないらしく、「ハロウィンの渋谷だけは行きたくない(原文まま)」とツイートしていることからも、バカ騒ぎや軽々しいノリは苦手だということがわかる。

趣味

むんの趣味は、有名人(特に仲里依紗)のインスタグラムのストーリーズを眺めることである。

また、女友達と出かけてカフェで話したり、プリクラを撮影したりすることもよくある。また母親と仲が良く、頻繁に一緒に出掛けている。

特技

むんの特技は、人懐っこく、誰とでもすぐに仲良くなれることである。

むんの明るい性格は動画からも見て取れ、誰もが話してみたいな、会ってみたいな、と思うような、素直で純朴そうな年齢相応の女の子である。このように、人に警戒心を抱かせない、優しい明るさを素で醸し出しているところがむんの魅力である。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 非公開
大学 非公開

周囲からの評判

元々ユニットを組んでいた「はつね」からは頼られる存在だった。

整形

なし

好きなアーティスト

公式サイト・SNS

BeBeちゃんずのYouTube Channel

BeBeちゃんずのメンバー

関連するアーティストを見る