旭について

旭は、「八丈冒険団」を運営する、捕食系サバイバルYouTuberである。アウトドアという表現よりも狩猟生活と呼べる動画が多く、ウミヘビやバッタを捕まえて食べている。つまり、自身で捕まえた食材は、最後に食べるというワイルドな動画である。

動画では他にも魚の捌き方や、食材の料理の仕方もあり、アウトドア好きにも好評である。現在は、奄美大島を拠点に活動をしている。

基本プロフィール

芸名 旭 (Asahi)
本名 不明
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 O型
誕生日 1896年01月31日 (123歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

レコード会社
事務所 Kiii
事務所入所年

所属

レコード会社
事務所 Kiii
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

不明

性格

旭は、たくましいサバイバーである。アウトドアよりもより自然の極限に近いことを動画にしている。

Kiiiの公式サイトの記載を見ると「YouTubeへのこだわりとは?」という質問に、「自分が一番楽しんで動画を撮ること」と答えている。

また、猫好きである。八丈島では、飼い猫トビが逃走するというハプニングがあり、いろいろな手を尽くして探した。自然と動物を愛する一面を持っている。

趣味

旭の趣味は、徹夜でゲームをすることである。

特技

旭の特技について、特に公言されているものではないが、魚や魚介類の調理に関する知識や経験、技量は相当高いことが動画からわかる。

デビュー前の経歴

旭は、2017年に八丈島から奄美大島に引っ越した。2018年11月現在、チャンネル登録者13万人、視聴回数 3,500万回を突破している。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 埼玉県
出生地域
高校 情報なし
大学 情報なし

解散・引退について

周囲からの評判

旭は、ツイッターで同事務所の渥美拓馬と一緒に釣りをしている様子を公開しており、他のYouTuberとの交流を行っていることがわかる。また、情報交換や技術の向上に努めていることが分かる。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram なし
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正