オナブタ

よさこいバンキッシュ

オナブタについて

「よさこいバンキッシュ」は、元気&体張っちゃう系の3人組YouTuberで、ワールドワイドに誠心誠意活動中である。自由に伸び伸びお祭り気分で、全力の笑顔で、やりたいことをただひたすら、まっすぐにやる3人に、見ている側も笑顔を誘われる。

オナブタは、よさこいバンキッシュのリーダーで、赤い色の髪と強烈な名前が印象的な人物である。ラーメン好きで、実際にラーメン屋を借りてラーメン店をオープンした企画もある。

基本プロフィール

芸名 オナブタ (Onabuta)
本名 女部田敬 (Kei Onabuta)
ニックネーム オナブタ
国籍 日本
性別 男性
身長 170cm
体重 74kg
血液型 B型
誕生日 1997年01月23日 (22歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

参加グループ

よさこいバンキッシュ

レコード会社
事務所 Kiii
事務所入所年 2017

好きなタイプ

不明

性格

オナブタのラーメンに対する想いや情熱はあまり動画内では出てこないが、インスタグラムのラーメン食べ歩きの記録を見ると良くわかる。その詳細な評価はラーメン愛好家をも凌駕していると言える。

また、実際にラーメン屋になる企画では、その店のスタッフから想像以上の頑張りと完成度の高さに驚かされた、というコメントをもらうほどの頑張りようだった。オナブタは、好きなことはとことん好きという性格である。

趣味

オナブタの趣味は、ラーメン食べ歩きである。自身のインスタグラムは、そのラーメン食べ歩きの記録でもある。

特技

オナブタの特技は、ラーメンに関することである。ラーメンを食べたり、作ったり、自分で評価したりしている。

デビュー前の経歴

オナブタは、2015年6月にツイッターに登録して、開始した。そして2017年4月27日にYouTubeのチャンネル登録をした。2019年6月現在、チャンネル登録者数47万人、視聴回数1億回を突破している。 また、よさこいバンキッシュが設立したオリジナルブランド「Swastika」を展開している。

出身・家族・学歴

兄弟 姉・弟
出生地域 不明
高校 不明
大学 不明

解散・引退について

2019年5月31日よさこいバンキッシュ解散
よさこいバンキッシュ3人のコンセプトである卍・身体を張った企画が今のYouTubeにそぐわず路線変更も出来ず、3人のやりたい事のズレが生じ解散に至る。

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

ラーメン
焼肉
ミルクティー
日本酒
ワイン

公式サイト・SNS

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

よさこいバンキッシュのメンバー