なまみ

きっぺけフーカーズ

なまみについて

「きっぺけフーカーズ」は、なまみとうりの女性2人組YouTuberである。女性ならではの企画を中心に動画を上げている。また、女性視点の企画や内容に定評があり、順調にチャンネル登録者数や総再生回数を増やしている。

ツイッターでは「戸板女子短期大学さんの学園祭【TOITAfes】に出演させていただきます」と告知も見られ、順調に活動の場を広げていることがわかる。そして「カラオケに住み着く手前の段階にいます」「大食いではありませんがよく食べます」と自虐ネタも忘れない。

基本プロフィール

芸名 なまみ (Namami)
本名 不明
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
体重 0kg
血液型 不明型
誕生日 1999年03月05日 (20歳)
干支
星座 うお座

所属

参加グループ

きっぺけフーカーズ

レコード会社
事務所 siLVer
事務所入所年

好きなタイプ

なまみが好きなタイプは、笑顔で優しい人である。そして芸能人で例えると三浦春馬だという。

性格

2人は高校1年生以来ずっと一緒で仲が非常に良く、なまみはうりを信頼している。

なまみはいつもにこにこしていて笑顔を絶やさない。気も遣えて、悪いことを言わない人物である。

趣味

なまみの趣味は、洋服のコーデ、食レポ、カラオケである。

洋服のコーデに関しては、季節の変わり目が近くなると次のシーズンについてのファストファッションを紹介している。

特技

なまみの特技はカラオケで、「もののけ姫」でカラオケ採点で95点を獲得している。また、食べることも得意である。甘いものから辛いものまで幅広く食べることができる。

デビュー前の経歴

2人は高校一年生の時に出会い、意気投合した。2016年8月6日 に登録にYouTubeのチャンネル登録した。2016年9月にツイッターに登録し、開始した。

ジョンレノ率いる「チョコレートスモーカーズ」とのコラボ動画がきっかけで、ジョンレノが立ち上げた新しいYouTube事務所「siLVer」に所属している。「KOHEY」ともコラボをする仲になった。2018年10月現在で、チャンネル登録者数7万人、視聴回数 1,000万回を超えている。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 不明
高校 不明
大学 大学に進学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/kf_nmm0305/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

きっぺけフーカーズのメンバー