ボブ

東京コンセントマジック

ボブについて

「東京コンセントマジック」は、アダムとボブの2人組YouTuberである。2人の名前は、AとBから始まるようにするために、アダムとボブなのだという。

2人はもともと6人組YouTuber「ジエンド」のメンバーでもあった。「ジエンド」は、滋賀県長浜市を拠点に活動していたが、2018年にYouTube上で最終回を迎えた。その後、「東京コンセントマジック」としてチャンネル移行が発表された。めまぐるしく変化をしているが、アダムとボブの仲は変わらずに良好である。アダムは相方のボブが始めた「BOB'Sキッチン」のゲスト出演を果たしている。

ボブは「BOB'Sキッチン」というチャンネルも展開している。また社会人で、 餃子酒場たっちゃん西早稲田店で働いてる。

基本プロフィール

芸名 ボブ (Bob)
本名
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 175cm
体重 98kg
血液型 不明型
誕生日 1996年11月25日 (22歳)
干支
星座 いて座

所属

参加グループ

東京コンセントマジック

レコード会社
事務所 siLVer
事務所入所年

好きなタイプ

不明

性格

ボブは、人が良く、断れない性格である。動画の企画で1か月間ダイエット企画があったが、黙々とこなして、約9キロ減量に成功した。もちろん、本人が希望した企画だが、弱音も愚痴も吐かずこなしていた。

ボブとの関係は良好で、動画から2人の仲の良さが伝わってくる。ただし、YouTuber名がころころと変わり、ファンや視聴者が置いてけぼりになっているようだ。

趣味

ボブの趣味は、食べることである。一般に言うジャンクフードやお菓子が多く、高カロリーや塩分が多いものが目立つ。

社会人で飲食店の勤務である。また、BOB'Sキッチンも展開し、料理の面でもその才能を開花させようとしている。

特技

ボブの特技は、料理である。社会人として飲食店に勤務しており、料理や食べ物の知識がある。

デビュー前の経歴

2016年に6人組YouTuberの「ジエンド」として、YouTubeのチャンネル登録をした。2017年7月31日 「東京コンセントマジックとして」YouTubeのチャンネル登録をした。2017年8月から共通アカウント、個人アカウントをツイッターに登録し、開始した。

2018年6月に「ジエンド」として、最終回が投稿された。その後、2018年1月1日の動画投稿で、x(エックス)とケビンを含めて4人組YouTubeグループ「ロングビーチ」として活動することを発表した。同時に「東京コンセントマジック」としては動画投稿が最後と告知された。しかし、チャンネル自体は存在している。2018年10月現在、チャンネル登録者 6万人、視聴回数 500万回を超えている。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 関西
高校 不明
大学 不明

解散・引退について

周囲からの評判

「東京コンセントマジック」は「ジエンド」から派生したグル―プで、「コンマジ」という名称で親しまれていた。siLVerのオーディションに合格し、所属が決まったが、2018年から事実上の活動を移行することによって消滅した。同じsiLVerの「チョコレートスモーカーズ」と「ノーブランド」と仲が良い。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram なし
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

東京コンセントマジックのメンバー