アダム

YouTuber・クリエイター

アダムについて

「東京コンセントマジック」は、アダムとボブの2人組YouTuberである。2人の名前は、AとBから始まるようにするために、アダムとボブなのだという。

2人はもともと6人組YouTuber「ジエンド」のメンバーでもあった。「ジエンド」は、滋賀県長浜市を拠点に活動していたが、2018年にYouTube上で最終回を迎えた。その後、「東京コンセントマジック」としてチャンネル移行が発表された。めまぐるしく変化をしているが、アダムとボブの仲は変わらずに良好である。アダムは相方のボブが始めた「BOB'Sキッチン」のゲスト出演を果たしている。

基本プロフィール

芸名 アダム (Adam)
国籍 日本
性別 男性
身長 165cm
誕生日 1996年01月01日 (27歳)
干支
星座 やぎ座

所属

参加グループ

東京コンセントマジック

事務所 siLVer

好きなタイプ

不明

性格

アダムは、時々関西弁を交えながら話している。特に毒舌ではないが、ボブへのツッコみは鋭い。ボブのダイエット企画では、かなり辛辣にコメントしていたが、見事に減量に成功すると、ともに喜びを分かち合う無邪気な一面も見せた。

ボブとの関係は良好で、動画から2人の仲の良さが伝わってくる。ただし、YouTuber名がころころと変わり、ファンや視聴者が置いてけぼりになっているようだ。

趣味

不明

特技

不明

デビュー前の経歴

2016年に6人組YouTuberの「ジエンド」として、YouTubeのチャンネル登録をした。2017年7月31日 「東京コンセントマジックとして」YouTubeのチャンネル登録をした。2017年8月から共通アカウント、個人アカウントをツイッターに登録し、開始した。

2018年6月に「ジエンド」として、最終回が投稿された。その後、2018年1月1日の動画投稿で、x(エックス)とケビンを含めて4人組YouTubeグループ「ロングビーチ」として活動することを発表した。同時に「東京コンセントマジック」としては動画投稿が最後と告知された。しかし、チャンネル自体は存在している。2018年10月現在、チャンネル登録者数6万人、視聴回数500万回を超えている。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 不明
大学 不明

周囲からの評判

「東京コンセントマジック」は「ジエンド」から派生したグル―プで、「コンマジ」という名称で親しまれていた。siLVerのオーディションに合格し、所属が決まったが、2018年から事実上の活動を移行することによって消滅した。同じsiLVerの「チョコレートスモーカーズ」と「ノーブランド」と仲が良い。

整形

なし

東京コンセントマジックのメンバー