かじがや 卓哉

かじがや 卓哉について

かじがや卓哉は、iPhoneに詳しすぎる芸人で、「かじがや電器店」というYouTubeチャンネルを運営している。動画内容は、iPhoneだけでなく、おすすめ家電製品の紹介など、様々なガジェット、電化製品を扱っている。

かじがや卓哉は、家電製品総合アドバイザー資格、税理士資格を持っている。吉本興業所属で、2作目の著書『スゴいiPhone』の6刷が決定している。YouTubeだけでなく、雑誌、テレビ、ラジオ、講演会など、幅広く活躍している。

基本プロフィール

芸名 かじがや 卓哉 (Takuya Kajigaya)
本名 梶ヶ谷卓哉 (Takuya Kajigaya  )
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 173cm
体重 0kg
血液型 О型
誕生日 1982年10月08日 (37歳)
干支
星座 てんびん座

所属

レコード会社
事務所 OmO
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一般人・不明・該当なし

2017年に結婚している。

好きなタイプ

情報なし

性格

かじがや卓哉は、プレゼン能力が非常に高い。聞き取りやすい声量と分かりやすい言葉を使い、要点を上手くまとめて話す。順序だてて物事を考えるのが得意な性格を表している。

感情をあまり外に出さないタイプであるが、iPhoneが発売されるとすぐに購入して、手に取った時は喜びを表現していた。

趣味

不明

特技

かじがや卓哉の特技は、iPhoneに関するプレゼンである。テレビ『アメトーク』や『やりすぎコージ』でもiPhoneに関する知識や情報を披露している。そこでは特に裏技を分かりやすく解説している。

また、家電製品総合アドバイザーの資格を持っていることで、iPhoneだけでなく、家電に関する知識や情報、アドバイスを提供することができるのも、かじがやの強みである。

デビュー前の経歴

かじがや卓哉は、横浜市立横浜商業高校卒業後、2008年にNSC東京14期生として、芸能活動をスタートさせた。2010年1月にツイッターに登録して開始した。そして2015年11月8 日にYouTubeチャンネル登録をしている。2018年11月現在で、チャンネル登録者は3万人、視聴回数は250万回を突破している。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 神奈川県
出生地域
高校 横浜市立横浜商業高校
大学 進学せず

解散・引退について

周囲からの評判

とにかくiPhoneに関する情報や知識についてかじがや卓哉の右に出る芸人はいない。同じ事務所の先輩芸人達も、こぞってかじがやに相談しているという。

特に、iPhoneに関するトラブルの相談、解決が多く、テレビでもその方法を披露している。また、著書の売り上げも好調で、第6刷と部数を伸ばしているのは、その情報や知識が信頼されている証と言える。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正