バリトンボイス高橋

バリトンボイス高橋について

バリトンボイス高橋は、2016年より活動を開始した女性YouTuber。吉本興業所属のお笑い芸人でもある。

主に食べる系の動画を投稿しており、自分で料理を作って実食する内容になっている。驚くべきポイントとして、1つ目は食べる量がとても多い点。2つ目は実食系の動画にありがちな、いわゆる「食レポ」と言われるトークがほとんどなく、ただひたすらに食べ続けている点である。

チャンネル登録者数は2018年11月現在で2.7万人を超えている。

基本プロフィール

芸名 バリトンボイス高橋 (BaritonevoiceTakahashi)
本名 不明 (不明)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 156cm
体重 56kg
血液型 O型
誕生日 1992年11月20日 (26歳)
干支
星座 さそり座

所属・分類

レコード会社
事務所 OmO
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 不明
高校 不明
大学 不明

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

不明

性格

バリトンボイス高橋は、食べる系の動画の中で、基本的には黙々と食べ続けており、これといったコメントはない。その一方で、質問返しの動画を投稿したり、Twitter上でファンとやり取りしたりなど積極的に交流している。

ファンからもらったプレゼントも大切に使っていて、ファンレターも大切に保管していることから、応援してくれている人への感謝の気持ちを大切にしている人物であることが伺える。

また、トッカグンの東京サバイバル、たけだバーベキューTV、はいじぃ迷作劇場、奈良岡にこChannel、ブチかましとのバーベキュー大会でのコラボや、グッピーこずえと東京でのもんじゃ焼きコラボなど、食を通じてのYouTuber芸人との繋がりがあり、社交的な性格が見て取れる。

趣味

バリトンボイス高橋の趣味は、料理、食べることである。

特技

バリトンボイス高橋の特技は、料理である。

デビュー前の経歴

バリトンボイス高橋は、東京NSCに20期生として入学した。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正