奥野 奏

奥野 奏について

奥野奏は、2017年より活動を開始した男性YouTuber。主に食べる系の動画を投稿しており、宅飲みにおけるツマミとビールの最強の組み合わせを見つけるべく動画を投稿している。

「靴磨き芸人」としても名が通っており、このチャンネルの他に、靴磨きの動画を投稿するチャンネルでも活動している。チャンネル登録者数は2018年11月現在で6.8万人を超えている。

基本プロフィール

芸名 奥野 奏 (Sou Okuno)
本名 奥野奏 (Sou Okuno)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 AB型
誕生日 1990年04月14日 (29歳)
干支
星座 おひつじ座

所属・分類

レコード会社
事務所 OmO
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 東京都
高校
大学 早稲田大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

不明

性格

奥野奏は、靴磨きチャンネルの方では靴磨きに対する有り余る知識を披露しており、視聴者に対してもより分かりやすい説明を心掛けているところから、自身が好きなことに情熱を燃やす性格であることがわかる。

趣味

不明

特技

靴磨き

デビュー前の経歴

奥野奏は、大学卒業後はソフトバンクテレコム株式会社に勤めていた。そしてお笑い芸人になりたいという夢を叶えるために会社を退社し、吉本興業所属のお笑い芸人として活動を開始した。

「ゲルニカン」というコンビを結成したが解散し、「スバル」というコンビを結成、こちらもすでに解散しており、今後はYouTubeをメインに活動していくと話している。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

奥野奏は、靴磨き選手権大会(ブラシとクロスのみが持ち込み可能で、制限時間10分以内に用意された靴を磨く選手権)の2019に出場しており、見事予選を勝ち抜き、本戦への出場を果たしている。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正