Currently Hannah

YouTuber・クリエイター

Currently Hannahについて

Currently Hannahは、2007年から活動しているYouTuber。旅行先の国々のブログを中心に投稿している。現在は大阪在住。

旅動画以外にも、トレーニング関係のYouTubeチャンネルを運営する彼氏とトレーニングしている動画もある。Currently Hannahは、体がとても柔らかくて、フラフープを使った体操の大会で優勝した経験もある。

基本プロフィール

芸名 Currently Hannah (Currently Hannah)
国籍 オーストラリア
性別 女性
身長 168cm

所属

参加グループ
事務所 BREAKER

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

YouTubeチャンネル「メトロンブログ」を運営する日本人男性ヨッシーと2014年から付き合っている。シンガポールとドバイで遠距離恋愛も経験した。

Currently Hannahは、日本人に対して物静かで頭が固いイメージを持っていて、付き合うつもりは全くなかったが、日本に住むようになってから日本人男性に惹かれるようになった。傲慢さもなく、ユニバーサルスタジオで働いているときに日本人が勉強や練習を頑張っている姿を見て、プロ意識の高さに惹かれたという。

YouTubeには2人で仲良くトレーニングしている動画もアップされている。

好きなタイプ

不明

性格

不明。

趣味

Currently Hannahは、旅行が好きで、旅行先で撮った動画をアップロードしている。訪れた中で一番好きな国はフィリピンで、行ってみたい国はアイスランド。日本で一番好きな場所は宮古島だという。

特技

Currently Hannahの特技は、エアリアル(空中)・パフォーマンスである。

デビュー前の経歴

Currently Hannahは、ユニバーサルスタジオジャパンで2年間働いていた。シドニーの大学で舞台の勉強をした。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 不明
大学 (舞台専攻)

周囲からの評判

Currently Hannahは、外国人らしく表情も動きも豊かな喜怒哀楽のある女性である。

整形

不明

公式サイト・SNS