Natalia Natchan

Natalia Natchanについて

Natalia Natchanは、日本在住のアメリカ人ソロYouTuber。いつも元気いっぱいで、ハキハキと話し、喜怒哀楽がはっきりしている。Natalia Natchan自身は「日本に来てからアメリカ人っぽくなった」と話している。

日本の子ども服とギャル服が大好きで、服飾系の専門学校へ通っている。また渋谷109で働いていたこともある。

動画の内容としては、英会話、日本とアメリカの違いなど、自身がアメリカ出身であることを活かした動画をあげている。YouTubeの更新頻度は月に数回とあまり多くはないが、10万人のチャンネル登録者がいる。メインチャンネルのほかに英語圏へ向けた英語のみのチャンネルも持っている。

基本プロフィール

芸名 Natalia Natchan (Natalia Natchan)
本名 不明 (不明)
ニックネーム
国籍 アメリカ
性別 女性
身長 160cm
体重 0kg
血液型 不明型
誕生日 1995年12月12日 (23歳)
干支
星座 いて座

所属・分類

レコード会社
事務所 BREAKER
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 ミズーリ州
高校 不明
大学 進学していない

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta https://www.instagram.com/natalia_natchan/
Twitter
Weibo

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一緒に写った動画がアップロードされていたが、現在は削除されている。

好きなタイプ

Natalia Natchanは、国によって好き嫌いがあるわけでなく、どこの国出身でもいいと思えば付き合うという。

ただ、Natalia Natchan自身がはっきり意見を言う性格であるため、日本人男性には受け入れてもらうのが難しいのではないかと話している。

性格

Natalia Natchanは、自身の性格について「物事をハッキリ言う性格だ」と話している。実際、一般的な日本人であれば言いづらいこと、周りを気にして言えないことなどもはっきりと話している。

具体的には、「夏のサラリーマンが臭いとき」「1人暮らしなのに風邪をひいたとき」「笑っているだけで壁を叩かれるとき」「ベジタリアンのメニューがないとき」日本からアメリカに帰りたくなるのだという。

趣味

Natalia Natchanの趣味は、地下アイドルのライブでオタ芸をすること、パラパラ、ニコニコ動画を見ること、EDMクラブイベント、メイク、ファッション、日本文化を知ること、音楽活動(DJ、踊ること)である。

Natalia Natchanは小さいころから日本に興味を持っていて、特にファッションに関しては、日本のファッション系の専門学校へ通うほど興味を持っている。髪はピンクに染め、ヘアスタイルやメイクの動画もよく更新されている。

特技

不明

デビュー前の経歴

Natalia Natchanは、アメリカの小学校に通っていた時に宿題で外国について調べたことがきっかけで、日本に興味を持つようになった。特に日本の音楽やファッションに興味を持ち、調べていくうちにファッション雑誌『FRUiTS』に出会い、kawaii系のファッションが大好きになった。

さらに、アニメや、いわゆる「アキバ系」にも興味を持つようになり、アキバ系の音楽を聞いたり、メイドカフェに行ったりして、日本の文化にハマった。

15歳の時に初めて東京を訪れて「いつか留学して日本に住む!」と決意を固めた。そして、19歳の時についに念願の日本への留学を果たした。日本で暮らせるようになってからは日本語学校で勉強をしながら、SHIBUYA109のF&Vショップ店員として働いて、カリスマ店員と紹介されたこともある。

さらには、日本での可能性を広げるために、avexのアーティストアカデミーでレッスンも受講している。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正