ケンタ

kENTA イチャスカン YouTuber・クリエイター

ケンタについて

「『ラブラブ夫婦』イチャスカン」は、2014年6月から活動しているカップル系YouTuberである。

当初はケンタと友人でさまざまな動画を投稿していたが、2017年ごろからケンタとユミのカップル動画がメインとなった。動画内でプロポーズもして結婚したが、カップルという設定で動画を作っている。

最も人気がある動画は、2017年7月6日に公開した、カップルの休日を映した動画で、再生回数は40万回を超えている。チャンネル登録者数は2018年10月現在で4.3万人を超えている。

基本プロフィール

芸名 ケンタ (Kenta)
本名 不明
国籍 不明
性別 男性

所属

参加グループ

kENTA イチャスカン

事務所 Kiii

好きなタイプ

不明

性格

ケンタは、活動当初から顔出しをしており、顔バレすることを恐れていない。当初の動画は、デスソースを使ったり、スタンガンの威力を身をもって試したり、おバカで過激な実験系のものが多く、根性があるところを見せていた。

ケンタは、かつてお笑い芸人を目指していたことがあり、動画にかける意気込みは並大抵のものではない。そして、お笑い芸人という夢は、形を変えて、今ではYouTuberとして成功することが目標となっており、その目標に向けて全力でぶつかっていることが伝わってくる。ケンタは夢に向かって、がむしゃらに突き進んでいくタイプである。

2018年1月には株式会社Kiiiから誘いを受け、同社に所属することとなった。スーパーで働きながら、動画制作に資金を多くつぎ込んでいるようである。ただし奥さんのユミから「子どもを産むために貯金をしたい」と言われると、経費がかからない動画を制作するようになるなど、奥さん思いの面を見せている。

動画での設定は別として、素の自分で奥さんに優しい面を見せることには照れている。

趣味

不明

特技

不明

デビュー前の経歴

お笑い芸人を目指していたが、詳細は明らかではない。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国
出生地域
高校 不明
大学 不明

解散・引退について

周囲からの評判

カップルの何でもない日常を垣間見ることのできる密着系の動画が人気を呼んでいる。「密着系の完全形」という評価もある。とくに何も起こらない普通の感じ、素が出ているところが好評である。

二人の佇まいは、嫉妬されることはほとんどなく、むしろ共感を呼んでいて、視聴者は幸せな雰囲気を楽しみにしている。彼氏との接し方の点で参考にしたり、羨ましがる女性リスナーもいる。二人が結婚した際は、多くの祝福を受けた。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC4IJ7eqYmHrB18PtI33ThRA

kENTA イチャスカンのメンバー

ケンタが作曲した楽曲

すべての作曲した楽曲を見る

関連するアーティストを見る