nanachannel

YouTuber・クリエイター

nanachannelについて

nanachannelは、色々な芸能人のものまねメイクをしているYouTuberである。様々なメイクテクニック動画をアップしており、女性を中心に人気急上昇中である。

ものまねメイクのの代表的なものは、北川景子、佐々木希、浜崎あゆみ、平愛梨、石原さとみ、黒木メイサ等があり、YouTubeのサムネイル写真だけではなく、最初から最後まで動画をアップしているので、どのように変化したかわかりやすく、サムネイル写真が奇跡の1枚でないことは一目瞭然である。

基本プロフィール

芸名 nanachannel (nanachannel)
本名 ななみ (nanami)
国籍 日本
性別 女性
身長 165cm
血液型 B型
誕生日 1991年01月25日 (32歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

参加グループ
事務所 UUUM

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一般人・不明・該当なし

nanachannelは、過去に親の借金の返済に追われた時に、アパレル、キャバクラ等で働いていた。その頃に職場で出逢った、玉山鉄二似の男性がnanachannelに惚れ込み、猛烈にアタックし付き合うようになった。そしてnanachannelが20歳のときに妊娠したため結婚した。現在は家族3人で暮らしている

好きなタイプ

nanachannelの好みのタイプは、田中圭、ジョージ(カリスマブラザーズ)である。

趣味

nanachannelの趣味は、デパートコスメから高級コスメまで使い倒すことである。

デビュー前の経歴

デビュー前のnanachannelは、親の借金を返済するために、アパレル関係やキャバクラで働いていた。そのころは、髪型も金髪ショートで、ぽっちゃりしていた。

その後、結婚して主婦生活を送っており、UUUMでYouYuberを募集しているのを見て、女性YouTuberグループreel1期生としてYouTubeデビューをした。デビュー後はメイクやコスメの紹介を中心に発信した。

出身・家族・学歴

兄弟

周囲からの評判

nanachannelのメイクのテクニックによって、今旬の、なりたい顔メイクの完成度が高く、毎回違う顔になるので、ファンでも素顔がわからなくなるようだ。

整形

あり

公式サイト・SNS