池田 真子

池田 真子について

池田真子は、「MACO_CHANNEL」を運営するソロのYouTuberである。

もともとガールズシンガーユニットGOLDのメンバーとして歌手活動をしていたが、方向性や音楽性の違いにより、2014年4月にGOLDを解散し、池田は本格的にソロ活動に転向した。

YouTubeのメイク動画では学生メイクをしたり、100円均一を使ったDIYでコスメやアクセサリーの収納ボックスやごみ箱を作って販売したりしている。女性にとって役立つものを手作りで作るので、女性に人気の器用系YouTuberである。

基本プロフィール

芸名 池田 真子 (Mako Ikeda)
本名 池田真子 (Mako Ikeda)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 159cm
体重 45kg
血液型 A型
誕生日 1993年11月06日 (25歳)
干支
星座 さそり座

所属・分類

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 大阪府
高校 大阪府立香里丘高等学校
大学 文京学院大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta https://www.instagram.com/Mako_Ikeda/
Twitter
Weibo

好きなタイプ

池田真子の好みのタイプは、見た目が犬のような男性、笑顔がステキで笑った時に顔がクシュッとする人である。性格は包容力があって、一緒にいて楽しい人が好みである。

性格

池田真子は、幼いころから目立ちたがりの性格である。

趣味

池田真子の趣味は、100均の商品を使ったリメイク、DIY商品製作、歌うことである。

特技

池田真子の特技は、DIY、お菓子作りである。

デビュー前の経歴

池田真子は、小学校に上がったころから音楽とダンスに目覚め、ダンススクールに通った。そして、中学でアーティストのステージを見て感動した。そして高校卒業後は、アーティスト志望で音楽関係の専門学校に進学し、そこでGOLDというユニットを結成したが、後に解散した。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

池田真子がYouTubeに投稿している学生メイクが自然で、若く見えると評判である。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正