今市隆二

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

今市隆二について

今市隆二は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのヴォーカル。

基本プロフィール

芸名 今市隆二 (Ryuji Imaichi)
本名 今市隆二 (Ryuji Imaichi)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 175cm
体重 62kg
血液型
誕生日 1986年09月02日 (32歳)
干支
星座 おとめ座

所属・分類

グループ名 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 兄、妹
出生地域 京都府
高校 (中退)
大学 進学してない

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta https://www.instagram.com/jsbryuji_official/
Twitter
Weibo

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

2人の熱愛の噂が出たきっかけは、2人が同じ指輪をつけていたことである。具体的には、2011年8月発売の雑誌『JELLY』で今市隆二がつけていた指輪と、テレビで西野カナがつけていた指輪が同じデザインだったというものである。それだけでなく、2人は焼肉デートをしていたところ目撃されたこともある。

好きなタイプ

今市隆二の好みのタイプは、自分のことを癒してくれて、心を支えてくれる女性である。太陽のような笑顔の女性が好きで「すべてがうまくいくわけじゃないので、そういうときに支えてくれたり、頑張るぞって思わせてくれる人が最高です」と話す。その女性がいると周りが元気になるような人、健康的な人、優しいオーラが出ていて、会っただけでまわりの人が幸せになるくらいの、気が遣えて男を立ててくれるような部分もある人が理想である。

また、好きな女性の服装はシンプルなもので、好きな髪型はショート。好きな女性の仕草は、かきあげた髪を束ねて片方の肩に垂らす仕草である(右に垂らしたところを左から見たいそうだ)。

性格

今市隆二は、歌手になりたいという夢を叶えるために高校を中退して、音楽の専門学校に通って歌唱力を磨いてきた。また喉のケアは人一倍気を遣っていて、家には加湿器がいくつも置かれている。常日頃から用心を怠らない人物である。

また、自分のミスや気に入らない点はとことん努力をして直そうとする努力家で、だからこそ聴き手に感動を与えられるのだと言える。

今市隆二は、ピュアで天然な性格の持ち主で、嘘がつけず自分に正直で正義感が強くなんとも男らしい人物である。

また仕事の場でも、真面目で謙虚な性格の今市は、仕事に取り組む姿勢や目上の人に対する接し方が素晴らしいと評判が高い。同じ事務所の先輩と写真を撮るときは常に少しかがむなど謙虚な姿勢が見られる。

趣味

今市隆二の趣味は、DVD鑑賞、音楽を聴くことである。最近は、YouTubeでポメラニアンの子犬、マンチカンの子猫の動画を見ることが特に好きだという。

特技

今市隆二の特技は、歌を歌うことである。

デビュー前の経歴

今市隆二は、幼稚園から小学校の頃までピアノを習っていた。「母親が幼稚園の先生で、兄弟みんなに習わせていました。武道館に来てくれた母は涙を浮かべながら喜んでくれましたね」という。

三代目JSBのボーカルとしてデビューする前は、建設系の会社で圧接工をしていた。そして当時からその真面目な勤務態度が評価され、職長を任されていた。今でも当時働いていた会社の人達とは交流があるそうだ。

その後、2011年から2013年まで、今市はFMヨコヤマで登坂広臣と共にラジオ番組『Keep On Dreaming』のメインパーソナリティーを務めていた。現在はJ-WAVEでラジオ番組『SPARK』のメインパーソナリティを務めている。ラジオならではのラフさや時々下ネタを織り交ぜたトークで番組を盛り上げている。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

好きなアーティスト

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

今市隆二の楽曲

すべての楽曲を見る

出演映画・ドラマ

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバー