小森隼

GENERATIONS from EXILE TRIBE

小森隼について

小森隼は、2011年4月EXPG内のオーディションでGENERATIONS from EXILE TRIBEの候補生に選ばれ、HIROが一番初めに佐野玲於、関口メンディとともに小森隼を選んだ。

2012年4月GENERATIONSの正式メンバー、パフォーマーになり、2度の武者修行をこなして更に経験を積んだ。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビューを果たし、2017年6月ワールドツアーを行うほどのビッグなアーティストに成長している。

基本プロフィール

芸名 小森隼 (Hayato Komori)
本名 小森隼 (Hayato Komori)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 173cm
体重 68kg
血液型
誕生日 1995年06月13日 (24歳)
干支
星座 ふたご座

所属

参加グループ

GENERATIONS from EXILE TRIBE

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

小森隼の好きな女子のタイプは、控えめだけど実は強気でちょっとドジな子(ちょっとツンツンしてる感じが好き。「イヤって言えよ」と言っても「別にいいよ」って答えるような)である。また、小森隼には好きな女性のタイプとして「ロングのワンピース。メキシカンというよりふわっとした感じ」と具体的なイメージがあるようだ。そして、彼女に絶対必要な条件はストレスを感じることなく、面倒を見てくれる人だという。

行ってみたいデートスポットは、渋谷のプラネタリウム 、好きな女性芸能人はヨンアである。

性格

小森隼は、小学校、中学校とすごくお調子ものだったが、内弁慶な子供だった。すぐに緊張するし、人見知りだったため、人前ではおとなしいが、内々でははしゃぐというような少年だった。

そんな小森は、今も緊張・人見知りするが、GENERATIONS from EXILE TRIBEになってからはいろいろと変わったという。たとえ一人で仕事に行ったとしても、小森隼というより「GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼」なので、すごくいろいろなことにチャレンジできるし、ちょっと強くなったような気持ちになれるのだという。しかし、ライブは今も慣れなくて、毎回かなり緊張しているという。

メンバーの中では、癒し系、愛され系の弟キャラで、メンバー全員に対して適当に小さな嘘や大きな嘘をついて、だましたりするという。そして、寂しがり屋だという。

趣味

小森隼の趣味は、音楽鑑賞、読書である。最近のマイブームは、いろんな髪型にアレンジすることである。

特技

小森隼の特技は水泳である。

また、小森隼の得意なダンスジャンルは、高速ステップによるシカゴフットワークで、LAに修行しに行ってKing Charlesに習った時期がある。小森隼は超ハイスピードの「フットワーク」というダンスジャンルが得意である。

デビュー前の経歴

小森隼は母親の影響で小さい頃からEXILEの楽曲やライブなどを見て、10歳の時にダンスを始めた。地元三重県から新幹線でEXPG東京校へ通っていた。

中学校3年生の時に、EXILEの「FANTASY」というツアーで、サポートダンサーとして一緒に回り、そのスタジアムツアーでEXILEが出てきた瞬間に目の前にいる人たちが泣いて喜ぶ光景を見たときに、現れただけで人を泣かせられるって本当にすごいことだなと思ったという。

また『めちゃ×2イケてるっ!いい意味でヤバいっす オカザイルSP』でEXPGキッズダンサーズのリーダーとして出演したことがあり、その後『めちゃ×2イケてるっ!もうデブザイルなんて言わないでスペシャル!!』でGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとしてナイナイ岡村と再会した。小森隼は、2007年から過去4回にわたって、オカザイルとして岡村隆史がEXILEとパフォーマンスするために練習を共にしたキッズメンバーの中心的存在だった。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 三重県
出生地域
高校 日出高校
大学 進学してない

解散・引退について

周囲からの評判

関口メンディーは小森について「一番寂しがり屋です。僕と隼って似ていて、親同士も仲がいい。親同士でLINEもしていると思いますよ。親同士がご飯食べているところへ俺らが行ったりしますし。隼はある意味、僕の相方的存在。GENERATIONSでも両端で支えているし、バラエティに出るときもこの2人が多めかもしれないです。末っ子感はあるので、かわいがられますよね。かわいいです」と話す。

佐野玲於は「隼と初めて会ったのは、EXILEさんのバックダンサーをやったとき。トイレで並んで立ちションしてたら『君、かわいいね』って声かけてきて。まあ、僕のほうが背がちっちゃかったし、隼は大人っぽかったから。でも、よくよく聞いてみたら、まさかの同い年で。最初に上から目線で来られたぶん、そのあと、いじめました」と話した。

整形

なし

好きな食べ物

尊敬するアーティスト

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/hayatokomori_official/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー