サヤ

YouTuber・クリエイター

サヤについて

サヤはノーブランド初の女性メンバーであり、ファンからは可愛いと評判である。

『魔法少女サヤ』という設定で、空からKOHEYの家に落ちてきたと話している。

また、永遠の18歳だそうだ。かなりのアイドル好きで、AKBにハマっている時期がかなり長いとのこと。その中でも吉田朱里がイチオシで、メイクも影響されているものと思われる。

ノーブランドに加入してから、最初の動画は喋りが苦手な雰囲気が見受けられたが、徐々に慣れてきている様子が見られる。

基本プロフィール

芸名 サヤ (Saya)
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
誕生日 1999年03月09日 (23歳)
干支
星座 うお座

所属

参加グループ

ノーブランド

事務所 siLVer

性格

サヤはグループ加入直後、トークがぎこちなく緊張しているのか、喋るのが苦手うであった。その後、動画回数を重ねるに連れてトーク力も上がっていく様子も伺える。明るくハキハキと喋るのが印象的だ。

同じメンバーのてぃーみきに対して、あまり良い感情を持っておらず、それが我慢できなくなったのか、とある日の動画でてぃーみきに対する不満を爆発させた。こういう面では少々大人げないというか、自分をコントロールできない性格なのだと思われる。

周囲からの評判

サヤは以前から密かに囁かれていた、てぃーみきとの不仲説がある。

ある日の動画で、サヤはてぃーみきへの不満を語っており、その内容について視聴者からはバッシングが相次いだ。

バッシングの大半は、公の場でてぃーみきに対する悪口を一方的に語ったサヤに対するアンチだったが、その一方で迷惑を掛けたてぃーみきに対するアンチも存在するようだ。

この議論はもはや収集がつかなくなり、ノーブランドとしての活動も厳しくなり、リーダーのKOHEYが、サヤやてぃーみきを育てた責任を取って活動休止にしたようだ。

公式サイト・SNS

ノーブランドのメンバー