エド

YouTuber・クリエイター

エドについて

エドは日本とポルトガルのハーフであり、日本語とポルトガル語の2ヶ国語がペラペラである。動画内でもちょくちょくポルトガル語で話している場面が見受けられる。

容姿が女性からとても人気で、ファンも多い。

ノーブランド内では主にツッコミを担当しており、キレるように怒鳴り散らしている様子が印象的だ。そんな冷たい態度が、また女性の人気の秘訣でもあるようだ。

グループでは、エドが加入してから比較的漫才みたいな動画が多くなっているようだが、本人たちは漫才ではないと否定している。

基本プロフィール

芸名 エド (Edo)
本名 エドワード (Edward)
国籍 日本
性別 男性
身長 182cm
誕生日 1995年05月02日 (27歳)
干支
星座 おうし座

所属

参加グループ

ノーブランド

事務所 siLVer

周囲からの評判

以前から噂があった、サヤとてぃーみきとの不仲説で、ある日の動画でサヤはてぃーみきへの不満を語っており、その内容について視聴者からはバッシングが相次いだ。大半は、公の場でてぃーみきに対する悪口を一方的に語ったサヤに対するアンチだったが、その一方で迷惑を掛けたてぃーみきに対するアンチも存在するようだ。

この議論は、もはや収集がつかなくなり、ノーブランドとしての活動も厳しくなり、リーダーであのKOHEYが、サヤやてぃーみきを育てた責任を取って活動休止にしたようだ。

その後、エドは今回のこの騒動をネタにした『絶対笑ってはいけないノーブランド不仲説騒動』を公開している。

これは、視聴者を楽しませたいという観点と、この騒動を笑いに変えて中和しようというエドなりに考えた結果なのだと思われる。視聴者からは「さすがエド」との声も続々と挙がってるようだ。

公式サイト・SNS

ノーブランドのメンバー