こま

YouTuber・クリエイター

こまについて

ノーブランドのメンバーであるこまは、以前に『きちんとロマンティック(きちがいロマンティック)』というグループでYouTuberとして活動しており、リーダーを務めていた。

2017年6月に、ノーブランドに加入しKOHEYと共に活動していくことになる。

ノーブランドという名前の由来は、こまが垢BANドッキリでKOHEYのチャンネル名を変えたことがきっかけである。その時に思いついた名前が、ノーブランドという名前だったそうだ。

しかし、こまは2017年10月21に脱退し、その後『こまちゃんねる』というチャンネルを開設して、現在は個人で活動している。

基本プロフィール

芸名 こま (Koma)
国籍 日本
性別 男性
身長 164cm
誕生日 1997年03月17日 (25歳)
干支
星座 うお座

所属

参加グループ

ノーブランド

事務所 siLVer

出身・家族・学歴

出生国 日本
出生地域 神奈川県
大学 美容専門学校

周囲からの評判

こまは、ノーブランドに「弟こま」という名目で途中参加することになっていた。

一般的には、メンバーの途中加入というのはファンの間でも荒れる原因になったり、あまり歓迎されるものではないのだが、、こまの場合は視聴者からは「かわいい!」「この二人おもしろくなりそう!」といったコメントが多く寄せられ、かなりの好印象で暖かく迎えられたようだ。

グループには約4ヶ月ちょっとという短い期間しか在籍していなかったが、噂では不仲説が囁かれていた。

しかし、実際には無名だったこまを有名にしたKOHEYに恩返しをするために、YouTuberとしてKOHEYを超えるという目標ができたからとのことだった。

ショックを受ける視聴者も多かったが、多くのファンは「頑張って!」「これからも応援してる!」と、こまの卒業を祝福しており、こまの人気がどれほどのものだったかがよく分かる。

公式サイト・SNS

ノーブランドのメンバー