たけるちゃん

robot channelロボットチャンネル

たけるちゃんについて

たけるちゃんは、父・母・兄とたけるちゃんの家族4名で活動しているYouTuber、『robot channel』のメンバーである。

動画へのデビューは、たけるちゃんがまだ赤ちゃんの頃からで、小さい時からカメラを向けられていたこともあり、動画内では照れずに役割をこなしている。

ドッキリや兄弟喧嘩で、よく泣いてしまうこともあるが、そこがかわいいと評判だ。

ママ曰く、子供達が中学生になっても動画を続けたいとのことで、どんなお兄さんに成長するのかが、今後ますます期待される。

基本プロフィール

芸名 たけるちゃん (TAKERU)
本名
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 cm
血液型
誕生日 2013年06月04日 (6歳)
干支
星座 ふたご座

所属

参加グループ

robot channelロボットチャンネル

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年

好きなタイプ

性格

たけるちゃんは、まだまだ子供ということもありとても可愛らしいが、お母さんを蹴ったりとヤンチャな様子も多々見られる。

また、お兄ちゃんとよくケンカをすることもあり、動画内ではグズったり飽きたりしていることもある。

お兄ちゃんのわたるくんが、遠足で浮かれていることにたけるくんが嫉妬し、そしてケンカが始まったことがあった。

わたるくんはそんなたけるくんに、お菓子を選んであげるという微笑ましい様子も動画で公開されている。

ケンカだけではなく、甘えている様子なども多々見られ、それまた可愛いと評判がある。

趣味

特技

デビュー前の経歴

動画でのデビューはまだ赤ちゃんの頃。

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 関西
高校 現在5歳のため就学せず
大学 現在5歳のため就学せず

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/robot_ch_mama/?hl=ja
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

robot channelロボットチャンネルのメンバー