Minaposdoll

Minaposdollについて

Minaposdollは、「ハーフじゃないんだね系YouTuber!!!!」がキャッチフレーズのYouTuberで、くっきり二重が印象的な顔立ちの女性である。本人は、マスダミナホと名乗っており、メイクや買い物を中心に動画を投稿している。

基本プロフィール

芸名 Minaposdoll (Minaposdoll)
本名 マスダミナホ (Minaho Masuda)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1999年05月11日 (20歳)
干支
星座 おうし座

所属

レコード会社
事務所 VAZ
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

詳細不明

好きなタイプ

Minaposdollは好みのタイプについて「悪いことをしない。ギャル男よりも真面目が好き。真面目系が好き」と答えている。

性格

Minaposdollは、とにかく話すのが好きである。特に自分について包み隠さず話すことで、ファンや視聴者から信頼を得ている。

趣味

Minaposdollの趣味は、amazonで買い物することである。

特技

Minaposdollの特技は、ギターとメイクである。

メイクに関しては、動画内で紹介が多数ある。実際に自分で買ったコスメやおすすめの商品など動画内で紹介している。

デビュー前の経歴

Minaposdollは、2012年2月にツィッターを登録して開始した。そして2013年2月15日にYouTubeチャンネル登録をし、2017年にVAZに所属した。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 神奈川県
出生地域
高校 不明
大学 不明

解散・引退について

周囲からの評判

Minaposdollは、ファンや視聴者からも平野ノラに似ているとコメントされている。日本人にしてはくっきり二重と大きな鼻と口が印象的な女性である。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/minaposdoll/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正