Ami

Amiについて

Amiは「AmiBeautyTV」を運営するYouTuber。初投稿は、2013年12月8日の「お気に入り100均コスメ詳しく紹介」である。チャンネル登録者数は現在19万人に達する。動画の中で、同チャンネル以前に、もう1つチャンネルを持っていたがログイン出来なくなったという発言が出てくるが、詳細については述べられていない。

Amiの動画ジャンルはメイク、パッキング、購入品紹介で、Amiは身近に手に入る安価なメイク道具、ネイル、ファッションなどを紹介して女子中高生に大人気である。ファンに寄り添った親近感のある動画が特徴的である。

基本プロフィール

芸名 Ami (Ami)
本名 あみか(苗字は不明)
ニックネーム
国籍 不明
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 A型型
誕生日 1994年12月24日 (24歳)
干支
星座 やぎ座

所属

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

高校1年生の時から付き合っている彼氏がおり、顔は隠しているがプリクラが流出している。また彼氏が、Amiのメイクを褒めているLINEも流出している。

彼氏の年齢はAmiの2つ上。もともと2人は違う高校で、地元の友だちのつながりから出会った。Amiが一目惚れで猛アタックしたが、最初は全く相手にされなかったとという話も公開している。

Twitterでも「彼が寝ぼけてていちいち話しかけてくるんだけど内容が面白すぎるwwww」「彼にあみかは私のだから。って妹が宣言してました。なにこれ。」というような投稿があり、家族ぐるみで仲が良いことがわかる。

好きなタイプ

Amiは好みのタイプについて、「Amiは毎月いくらコスメに使っているの?【ディープ質問コーナー】」で、「濃い人。顔もだし、色黒、毛も濃いほうが好き」「日本人だったら薄いほうが好き」と話している。

また「YouTuberの中で好きな男性YouTuberは?」という質問に対しては、「PDSKabushikiGaishaのダンテくん」「昔から動画見ててファンです!ただの!」と答えている。

Amiは、男性が「自分が作ったご飯を美味しいって言って食べてくれるところに1番グッとくる」という。

性格

Amiは、子どものころからとても元気な少女だった。本人曰く「気が強く男勝りで適当人間でありA型っぽくない性格」で、「自由に自分らしく生きること」をモットーにしている。

そんな、基本的には気が強そうなAmiだが、一方で思ったことを、口に出せない臆病な性格でもある。 「チャレンジするのが怖い」「1歩踏み出すのが怖い」「(でも)挑戦していきたい」という発言にそれが表れている。

また、美容師の学校に通っていて、YouTubeとの両立に悩んだ末に、思い切ってYouTuber専業になる決意をするという思い切りの良い面もある。

趣味

Amiの趣味は、メイクや美容に関することである。また「結婚して子供産んで普通がいいです!でもYouTubeはやめないと思います。趣味でずっとあげてくんじゃないかな」という発言から、AmiにとってはYouTubeは仕事でもあり、趣味でもあることがわかる。

特技

Amiの特技は、メイクや美容に関することである。中でもAmiは身近に安価で手に入るメイク道具、ネイル、ファッションの活用が得意である。

デビュー前の経歴

AmiがYouTuberになったきっかけは、「メイク動画を見るのが好きだったから」「メイクが好きだしメイク動画をすることでもしかしたら誰かの役に立つかもしれない」と思ったからである。

出身・家族・学歴

兄弟 姉、妹
出生国 神奈川県
出生地域
高校 不明
大学 専門学校(詳細不明)

解散・引退について

周囲からの評判

Amiのツイートに対して、視聴者から「あみちゃんみたいなお姉ちゃんいたら私もそうなる自信しかない」とAmiを慕うコメントがあったり、実際に家族仲もよいことから、周囲の人を大切にする人だと認識されている。

整形

不明

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/ami_t_1224/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正