橋本奈実

YouTuber・クリエイター

橋本奈実について

橋本奈実は、「Nami Channel」を運営するYouTuber。初投稿は、2014年6月4日の「【プロポーズ】ハワイ Vlog ♡ / Hawaii Trip ♡」である。チャンネル登録者数は現在23万人に達する。

投稿している動画のジャンルは主にメイク動画だが、その他にも育児、旅行、料理、DIY、愛猫関連など様々な人が幅広く楽しめる動画を投稿している。

2013年8月に当時の彼氏からプロポーズされて結婚、その後2017年7月3日に第一子の男の子が生まれた。YouTuberになったのは「前の職場の上司にこんなんことやってる人がいるんだよ、やってみたらと勧められたこと」がきっかけである。

基本プロフィール

芸名 橋本奈実 (Nami Channel)
本名 橋本奈実 (Nami Hashimoto)
国籍 不明
性別 女性
身長 168cm
血液型 O型
誕生日 1985年08月01日 (34歳)
干支
星座 しし座

所属

事務所 UUUM

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一般人・不明・該当なし

夫との馴れ初めは親友の結婚式の2次会。橋本奈実はその男性と会ってすぐ「この人と結婚する!」「この人しかいない」と直感的に思ったという。その日は、橋本奈実が女性側の二次会幹事をしていて、夫が男性側の幹事をしていた。 橋本奈実は夫について「誠実で、人にやさしく自分に厳しく」と話している。InstagramやYouTubeの動画にも夫の姿が映りこんでおり、視聴者の間でもイケメンと評判。1年間の交際を経て結婚。2013年8月にハワイでプロポーズされており、その様子は動画にもあげられている。2017年7月3日に第一子の男の子が生まれた。

好きなタイプ

橋本奈実が好きなタイプを夫だとすると、「誠実で、人にやさしく自分に厳しく」というタイプが橋本の好きなタイプである。

性格

橋本奈実は、YouTuberになる前、アパレルの仕事を11年間続けていたというエピソードから、継続力や忍耐力がある性格であることがわかる。

橋本奈実の現在の目標は「笑顔でマイペースに楽しくYouTubeを続ける」「頑張りすぎないで続けたい」「根詰めてやりたくない」だという。この発言から、橋本が過去の経験から学び、やり方を変えていくことができる人だということがわかる。

また「日本化粧品検定 1級合格しました!育児しながらの勉強は大変で息子が夜眠ってからは動画編集があるのでお昼寝中に勉強しておりました」というツイートから、てこつこつ学ぶことができる、向上心のある人だということがわかる。

趣味

橋本奈実の趣味は、メイク、旅行、DIYである。

メイクに関してはブランド縛りメイク動画や、橋本奈実のお気に入りコスメの紹介動画などあげられており、視聴者からも「参考になる」と好評である。

また旅行に関しては、子どもが生まれる前も、生まれてからも頻繁に行っている。特におすすめな旅行地としてイタリアを紹介していた。

特技

橋本奈実の特技は、メイク、DIY、料理、動画作成である。

デビュー前の経歴

橋本奈実が初めてメイクをし始めたのは小学校4年生の時である。「初めてしたときは恥ずかしい気分になった」とその時のことを話している。中学生の時は、休みの日にはメイクをしていた。

高校卒業後、アパレル会社のバロックジャパンリミテッドに入社。同社は様々なブランドを展開している会社である。その中でも橋本奈実はSLYという大人、セクシー系が特色のブランドの店舗に配属された。そしてその後、様々な店舗で勤務し、20代前半でSLY 心斎橋店の店長を任され、トータル11年間勤務した。そして2015年8月にバロックジャパンリミテッドを退社して、現在はYouTuberとして活躍中。退社の理由としては結婚や立ち仕事で体調不良があり、それがきっかけになったという発言があった。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国
出生地域
高校 不明
大学 不明

解散・引退について

周囲からの評判

佐々木あさひや関根理紗など、他のYouTuberとの交流がある。

整形

不明

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://instagram.com/nami_ch
Twitter
Weibo
YouTube

関連するアーティストを見る