ゼンマイ

まいぜんシスターズ

ゼンマイについて

「まいぜんシスターズ」は、ゼンマイと全一の2人組YouTuberで、2015年5月17日にYouTubeに初めて「【ストレス発散】EXVSFBマナーの悪いプレイヤーを全国一位が成敗【晒し】」という動画を投稿した。当時は「全国一位」というチャンネル名でガンダムシリーズの実況動画を投稿していた。

その後、次第にガンダムシリーズ以外にも、マイクラCoDなどの他のゲームの実況も行うようになり、2017年2月に現在まいぜんシスターズの代名詞ともなったスマブラの実況動画の投稿をを開始した。

2017年11月にUUUM所属。今後はスマブラ、荒野行動、ガンダムを主軸に実況活動を行っていく方針で、2018年3月、チャンネル登録者数10万人を超えている。

基本プロフィール

芸名 ゼンマイ
本名 不明 (不明)
ニックネーム
国籍 不明
性別 男性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 不明型

所属・分類

グループ名 まいぜんシスターズ
レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 不明
高校 不明
大学 不明

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta 不明
Twitter
Weibo

好きなタイプ

不明

性格

ゼンマイは「みんながマナーよくゲームを楽しめることが夢。その夢のために啓蒙活動を続ける」とYouTubeの概要に書いていて、マナーを意識する人物である。

個人のTwitterアカウントを見ると、更新は日に1、2回程度で、それほどまめな性格ではない印象を受ける。

動画内では、チャンネル登録者数10万人を超えたときなど、素直に喜ぶ様子を見せていることから、自分の気持ちには素直なタイプである。

趣味

ゼンマイ趣味はもちろんゲームである。

現在ではガンダムシリーズやスマブラがまいぜんシスターズの代名詞になっているが、その他にもマイクラやCoD、荒野行動、最近では人狼殺など幅広くいろいろなゲームをしている。

ガンダムシリーズでは「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」というシリーズで「元帥」という称号をもっていた。

特技

ゼンマイの特技はもちろんゲームである。

ガンダムシリーズやスマブラの実況動画のコメント欄やTwitterをには、「やはり上手い」「まいぜんのプレイは上手い」などのコメントがあることから、第三者が見ても、まいぜんシスターズのゲームプレイは上手いと評価されていることがわかる。

デビュー前の経歴

不明

家族

解散・引退について

周囲からの評判

整形

不明

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

まいぜんシスターズのメンバー