ともやん

YouTuber・クリエイター

ともやんについて

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のYouTube活動は2015年11月からで、毎週動画投稿企画「オモシロサンデー」を始動させた。当時からバント活動もしていたが、2006年の夏にギターが脱退。そのことをツイートし、現在のギター担当千葉が加入決定。選んだ理由は、楽器のフィーリングではなく顔が良かったからだという。

その後、何気なく受けた「GENESIS ONEオーデション」で、500組中の3組に残り12月のファイナルステージへ進出。優勝を勝ち取ることはできなかったものの、事務所への加入が決まった。そして2017年9月に初のワンマンライブを開催した。

ともやんは、「夕闇に誘いし漆黒の天使達」でベースを担当している。

基本プロフィール

芸名 ともやん (Tomoyan)
本名 中村友哉 (Tomoya Nakamura)
ニックネーム からあげくん
国籍 日本
性別 男性
身長 171cm
体重 50kg
血液型 O型
誕生日 1996年07月02日 (26歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ

夕闇に誘いし漆黒の天使達

事務所 genesisone UUUM

性格

ともやんは、「苦手な人がいない」と言っていることから、優しい性格だと思われる。ただ、ときどき思ったことをストレートに話してしまうところがあり、一部の視聴者からは「性格悪い」と言われている。

趣味

ともやんは、アパレル業界で働いていたり、オシャレなイメージがあることから、趣味はファッションだと思われる。

特技

ともやんの特技は、皮肉である。またバンドでベースも特技である。

デビュー前の経歴

ともやんは以前、有名なアパレルブランド「ステューシー」で働いていたことがある。

出身・家族・学歴

大学 日本工学院八王子専門学校

整形

なし

公式サイト・SNS

夕闇に誘いし漆黒の天使達のメンバー