カイト

カイトについて

カイトは、元々は同じ事務所のタケヤキ翔が設立した「タケヤキ軍団」に加入して、手伝いでたまに出演していた。しかし、動画制作に関わっていくうちに「自分も動画に出たい」という気持ちが大きくなり、個人で活動することを決心した。

カイトが個人チャンネルを開設するに当たってタケヤキ翔と揉めたというエピソードもあるが、現在は仲直りしている。2018年8月現在、チャンネル登録者数は22万人を突破している。

基本プロフィール

芸名 カイト (Kaito)
本名 山下界人 (Kaito Yamashita)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 181cm
体重 61kg
血液型 A型
誕生日 1991年03月12日 (28歳)
干支
星座 うお座

所属

レコード会社
事務所 genesisone
事務所入所年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

2016年から交流があったカイトとYouTuberのかわにしみき。お互いに「会いたい」という会話をツイッターで繰り広げていた。

カイトは過去の質問コーナーでも、「好きなYouTuberはかわにしみき」と答えていたり、ワタナベマホトの動画では、雑誌を見ながら付き合いたい人を指さすという企画でも、迷わずかわにしみきを挙げていた。

そして、最新の質問コーナー(2018年5月19日)では、「彼女いますか?」という質問にたいして「真剣にお付き合いさせていたただいてる方がいます」と公表している。「とても素敵な方」「2人でいる時はなるべく自然体でいたいので温かく見守ってほしい」ともコメントしている。

翌2018年5月20日、かわにしみきのツイッターでも交際の事実が公表された。視聴者とかわにしみきの間で、彼氏ができたら「猫の絵文字3つつけてツイートする」という約束があり、この投稿ではケーキの写真と共に、猫の絵文字を3つつけたツイート公開された。

好きなタイプ

カイトの好みのタイプは、黒髪ロングか銀髪ロング。しかし髪型については、似合ってればいいとも話している。性格は明るい子がいい。

性格

カイトは几帳面な性格である。アイロンがけが好きで気づいたら1時間かけていたことがあるという。

趣味

カイトの趣味は、小物集め、筋トレである。

特技

カイトの特技は、あぐらをかいた状態から逆立ちをすることで、サブチャンネルで公開されている。https://youtu.be/omyCAfkLfc8

デビュー前の経歴

カイトは、YouTuberになる前は、ウェンディングプランナーだった。当時はやりがいがあるとも話していたが、現在はYouTube1本で活動していると思われる。

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 大阪東大阪市
高校
大学 進学していない

解散・引退について

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/kaitoin312/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正